スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういや、エイプリルフールネタするのは人生初か。

【どうも、春香の夫の風海です】
エイプリル45

 つーわけで、唐突にやってみたエイプリルフールネタでした。や、ホントに単なる思いつきだったんですが・・・やってみると予想以上に面白かったな、と(笑) 最初はやる切欠となった某Pの如く、春香との新婚生活送ってるようなネタで行くつもりだったんですが、気が付けば何故か俺と結婚した春香という方向性にシフトしとりました(爆) なので、文章のおかしさには目を瞑って下さいね?あと、20代の男が書いてるって事は想像しない事。俺が凹むから(明日面接なのに何してんだろな、俺・・・) ちなみに、記事は下に残しとりますので、読みにくいって人は下の記事へどぞー。

【復活】
 JASRAC契約締結との事で、とかち未来派氏の過去作の再アップが始まったみたいっすねー。俺が参戦する前には既にご自身で削除されていたので、実際にこうやって実物をちゃんと見るのは初めてなわけですが・・・・・・マジでカオスだな(笑)


ニセP。とりあえず、ネタじゃね?とか思って見なかった春香スキーは是非ホイホイされるべき。春香がマジ可愛くて死ねたというかむしろ死ねえぇぇ!!(落ち着け) ダンス部分の可愛さは言うまでもありませんが、コミュの部分が可愛くもネタが入っていてマジで鼻血もんですよ?しかし、俺の中のいさじ兄貴自重してー!(泣)


サイレントP。相変わらずサイレントPとこの春香とPは面白いわー(笑) つーか、この二人の場合はもう漫才師になった方がいいんじゃねーのかと本気で思っちまうわけですが、もう最後は色々な意味でやられた!って感じだわ。


kkicP。これは格好良い雪歩がきたな・・・!全体的な色調をモノクロでやりながらも、色々な演出を組み込み、また随所で色彩を織り込んでるから、地味さが全くない・・・落ち着いた格好良さを感じる作品です。


potechiP。おーイオシスPVのパロは久々やね。かなり前にウサテイがあったくらいか・・・東方アレンジ使った作品は多いけど、PV再現系は他ジャンルに比べると意外となかったんだなぁ。


PaoP。リューナイトと聞いt(ry やっべ、これリューナイト好きな人にとっては無茶苦茶楽しい作品だわ!元ネタを意識された演出がマジで面白過ぎるんだぜ!!つーか普通にOPのパロとかリューを動かしたり・・・いやー、楽しい作品っした!


月極P。これは・・・元ネタを知ってないと辛いのかもしれない(俺知らないからなぁ) けど、それを抜きしても、この切ない雰囲気は凄く伝わってくる。中盤の後ろ向きの部分が凄くぐっときたなぁ。


海老路P。ダンスも演出も疾走感があって、見てたら思わず身体を揺らしてしまいそうになる気持ちの良い作品。やー、ノリの良い作品は楽しいね!!後半の気持ちよさは最高っす。


TAKAP。あー最近某Pの雪歩との旅行動画がありましたが(笑)、こちらのカップルの旅行は凄く綺麗だなぁ・・・うん、雪歩が凄く可愛い笑顔で笑っているので、見てるこっちまでニヤニヤしてしまいます。そんでもって、4/2はTAKAPの誕生日だそうで、誕生日おめでとうございます!


サンタP。あら、音飛び改善版きてたのか。しかし・・・まぁ、ホントに電波な曲だなぁ、これ(笑) あ、内容はダンスシンクロ系ですが、やっぱこういう芸風は春香強いねぇ・・・可愛いからいいけどなっ!


エコノミーP。雪歩×男性ヴォーカルのイメージ強いPさんですが、最近は色々な方向性を魅せてきながらも、その雰囲気作りの上手さは相変わらずですな。モノクロから始まってるが故に、後半の華やかさが本当に眩しい。私的には衣装変更方法がちょっと荒いかな?とか思ったり。


ひのちんP。なんか不思議な感じのする黒さだな、これ・・・。カメラバグによる”浮いた”感じが余計にそう感じさせるのか・・・?


3D小鳥さんといえば、西岡Pの悲劇が未だに脳裏を掠めるわけですが・・・・・・ホンマにニコニコは才能の無駄遣いとか不法投棄が多過ぎるな(汗)


いや、流石に365日ぶんは無理だから(笑) どのドットも可愛いなぁ・・・無理はしないで下さいね?


ディーブP。OK.とりあえず、つばs・・・ディーブPは俺とゆっくりお話しようか?(エエ笑顔) ええ、元ネタ知ってるから展開は読めてたわけですが・・・・・・ごめん、やっぱ面白いから吹いた(おま つーか、何でそんな技術をもっていながら、アレをリスペクトするかね?(笑)


べ、別にモニターを斜め下から覗いてなんかいないんだぜ!?春香の太股エロす。下着?あれはチラって見えるからいいんじゃないk(撲殺


nemujP。なんでランクインしてんのよ(笑) あれか、3D小鳥さんの影響?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/224-3f8d5b8a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。