スポンサーサイト


今日は縮小?

【明日は凄い事になってそうだなぁ】
 春香生誕祭・見る專祭り準備中ー・・・って、まぁ、選ぶ作品はウチで貼ったものがメインなんだけどね。とりあえず、30前後で区切る予定。際限なく突っ込んでたらエラい数になってもうた(笑)


魔汁P。・・・よくもまぁ、この曲で作ろうと思ったなぁ。正直、MAD製作したことない自分ですら、絶対無理って思うかのような曲だったのに、ここまでのものを(しかもこの速度で)作ってくるのは流石としか・・・!つーか、本当にこの二人の歌声は聴き応えあるなぁ。

〔・・・買うかな、マジで〕
 ファミソン8bitより・・・って、ジ ェ バ ン ニ 過 ぎ る だ ろ 。 最初はこのシリーズ買わないつもりだったんだけど、聞いてみると予想以上に買いかもしれん。てなわけで、今度大阪行ったら(もしくは密林で)買おうかしらん。しかし、最近マジでCD出過ぎだろ(笑)

ちずP。

ななななな~P。


dodoP。元ネタが微妙に分からん俺はおっさんなのか?(頭抱え) まー元ネタは分からんでも、楽しい作品ですね。


慈風P。おー、なんかこういう系列の作品って久々だなぁ。長らく見ていなかった高速コメが見られる、かなり疾走感溢れる作品。私的に千早と真ペアってのもいいなぁ!大量に組み込まれた演出やエフェクトも、煩く感じず滅茶苦茶気持ち良い!


たてのP。これは良いロリコンホイホイ。ロリトリオによる可愛らしいダンスシンクロPVです。


拾った面子もだが、そもそも拾われた方もあの子ってのが致命的なキャスティングミスだろ(笑) あと、どこにも桃が出ていない件については突っ込み禁止?(爆) すいぎんPによる紙芝居ツール仕様との事ですが・・・なんか、マジで便利そうなツールだなぁ。俺は使いこなせそうにないが orz


時雨P。もう駄目だこの人(エエ笑顔) あーやばい、あまりの突き抜けた馬鹿ッぷりに正直笑い死にかけたぜ・・・!てか、昨日のリハってこれの事だったんだなぁ・・・ぶっちゃけ、毎日言ってね?


ネタか?とか思いながらクリックしたら、普通に良作アレンジで吃驚。かっけー!


というわけで、まさかの公式降臨。まー色々な意見はあるでしょうが、聞いた事がない自分にとっては素直に嬉しいところです。落ち着いたらゆっくり聞こう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/227-eb6f19f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

