スポンサーサイト


春香生誕祭 ・ 開催中

当日分の生誕祭動画を出来得る限り貼り付けてみるという無謀計画!(どーん!)
前後日分は独断と偏見で追加!!(さらにどーん!!)
生誕祭タグは勢いだけで突っ込む!!!(おまけにどどーん!!) ← 無理でした orz
ちなみにコメントは簡易仕様です(しょぼーん)

まぁ、基本的にいつもと一緒なんすがね(・・・)




守屋観七P。春香の可愛さいっぱい、ネタもいっぱいな楽しい作品。やっぱ春香には笑顔が一番だな!


無能P。相変わらず無能PとこのPが良い人過ぎる(ちはるP?誰ですかそれ?) ああもう、二人とも幸せになー!!んでもって、やっぱ無能Pの描く春香が可愛過ぎる件。でも最近は切なそうな春香さんも・・・なんだ、春香なら何でも可愛いって事だな!!・・・・・・こんなコメントばっかでいいんだろうか、俺?(汗)


つくねP。僕らの英雄つくねPが遂にktkr!・・・あれ、なんか良い話・・・?(号泣) ほら、さっさと春香を迎えに行って来い!て、ラストちょっと待てやあぁぁー!!?


whoP。春香×閣下ちゃんですね、分かります・・・・・・俺も無○Pに毒されたんかね?そういや、春香スキーになった直後は、この曲聞く度にニヤニヤしてたなぁ。だって脳内でデートしてる俺と春香の姿g(だから作品の感想を言えと


きはるP。どんなときでも、貴方が笑っていられる未来がきますように――。演出重視なPさんかと思えば、またこんなシンプルだけど心が温かくなってくる作品を出してくるとは・・・・・作品のベクトルに対する引き出し多いな、ホントに。


サイレントP。三作投稿って頑張り過ぎるだろ、サイレントP・・・まぁ、その内の一つは半ば封印したいわけですが(笑) つーか、この二人にしてはえらく甘ったるしぃ雰囲気あるなぁ(おま


たろうP。こういう春香もいるんだろうなぁと。最後の一連の流れのもっていきかたは、正直やられた!って感じでした。


ちつぷP。手描きによる『I want』のPV作品。私的には”白と黒”というよりも、単純にPV風っぽいので普通にかっけー!と思いました。ぶっちゃけ、”アイドルマスターとしての春香”さえちゃんと見てくれれば、何だっていいんすけどね。あと、今回の作者コメは・・・萌え死んだぜGJ・・・!(そこか)


タカシPリスペクト。おぉぉ、遂に完成したんすね!?お疲れ様ですー!え、なんでこっちに貼ったって?生誕祭タグ付いてたし、何よりサムネの春香の水着に釣られt(ry


ななななな~P。バンド少女な春香がライブステージで歌ってくれています。ちなみに軽くループ風味(笑) やっぱ、春香には前向きな歌が似合うなぁ。


いっそのことP。はいはい元ネタが分からん俺が通りますよ、と。まぁ、春香が可愛ければなんでもいいんだけどなっ。踊ってる春香が元気で可愛い作品です。


KenjoP。まー基本的に生誕祭は視聴者バラけるからねぇ(マイリスコメ) 春香メインでアイドル達がバックダンサーを務めるオールスター作品。いいねぇ、いいねぇ!!


あさひなP。何故か(っていうのも変なのですが)権利者削除受けた春香×JOINTなのですが、バージョンアップ版として復活を遂げました。自分の中での”格好良い春香”の根幹の一つであったので、かなり嬉しいっす。今週末の新作、楽しみにしてますよ?


しるP。やっぱ生誕祭は公式曲珍しいのかなぁ?(千早はキャラ的にも多かったけど) ダンスPVかなとか思ってたけど、中盤の写真の演出がいいな!


ヨコハマP。皆から春香へのお祝い。女の子同士のパーティって感じがしてていいなぁ。春香、誕生日おめでとー!あと、作者コメ自重(笑)


コムPと春香スキーの愉快な皆様方。というわけで、恒例となったコムP企画っすね。正直、黒とか閣下とか多いんだろうなとか思ってたら、どの春香も幸せそうな笑顔をしてて嬉しかったです。


おぉ、完成版早いな!この時期にはまだニコマス全然知らんかったから、色々新鮮だなぁ。てか、ネタがどれも楽しいし、可愛い!あと、うp主さんによる生誕イラスト祭もありますが・・・・・・普通に上手すぎるだろ常考・・・。てか、これ全部同じ人描いてるの!?


射座の日P。それでもなお前へ進む事を選んだ春香はきっと強い女の子。コミュ映像の喜びと悲しさと、ダンス部分の強さが印象的でした。


卓球P。というわけで、ニコマス至上最遅の作品ですね・・・すまん、感想言おうと思ったけど、このインパクトには勝てなかったんだ!(笑) まさしく一秒の悲劇!!


こんにゃくP。何故にこの曲を生誕祭に使うのか(笑) しかし、この曲聴いてるとホンマに悲しくなってくるんすが・・・つーか、私服春香の突っ込みが毎回胸にブッ刺さってすっげぇ痛ぇんだが orz


にゅうぽこP。


ケチャッP。これまた懐かしい曲持ってきたなぁ・・・雰囲気好きだなぁ。あと、こっそり千早いじめしない事!!(笑)


佐渡ヶP。倉木麻衣×千早な佐渡ヶ島Pですが、今回はちょっと手法を変えてきましたねー。やっぱ作品としての構成のバランスいいっすね。あとは、突き抜けるPさん自身の”何か”が欲しいところかな。


えーじP。シンプルなダンスPVですが、、恋する女の子って感じが凄く出てる。あと、歌詞に合わせた演出上手ぇ(笑)


kuraP。だから、こういう可愛い春香作品もっと増えてー!


ますたぁP。春香といれば何処だってパラダイスなのサ!(・・・)


ダニ以下P。・・・・・・あれ、何で泣けてくるんだろか?(涙) この閣下と愚民には惚れざるを得ない・・・!!


ルゴールP。というわけで、やよいに続いて春香にもルゴールPからのプレゼントが届きました。


ルゴールP。アレンジの良さは言うまでもないわけなんだが・・・画像はどうにかならんかったのか?(笑)


友P。かっかー。誰か水持ってこーいっ!!


NaTuP。あー・・・これ、千早スレで見たなぁ・・・元ネタは犬のやつでしたっけ?勿論、俺は全部守ってやる・・・!けど、最後の約束は春香だからこそくるなぁ・・・。


皆が楽しそうで何よりです。・・・ところで、春香とちひゃー何してんの?(汗)


OGOP。馬鹿だあぁぁ―!!あっれぇ、OGOPってわりとガチな人だと思ってたんだけど・・・何処で道を踏み外したんだろう・・・?(遠い目) ていうか、なんか最近マジでP達の病気加速してね?(笑)


あえぎP。じゃあ、ちょっと俺今から春香と子作りしてk(ry 


FA氏。相変わらず無駄に良い声だなぁ(笑)


せりざわP。ま た お 前 か 。 まぁ、内容的には、とりあえずせりざわPフルヴォッコなわけですが(エエ笑顔)、ダンスが無駄にあってんのが嫌だ(笑) あと、どう見てもリフォーム失敗です本当にふざけんなYO?(ミテマスヨー)


サイレントP。・・・・・・生誕祭?てか、黒やよいマジ帰れッ!!(爆)

【正直に言うと、ね】
 誕生祭でこういう方向性はきて欲しくなかったなぁ、と。もっと、春香が心から笑っていられる作品が見たかった・・・・・・我侭ですね、うん・・・。


ATollP。まさかこの曲をニコマスで聞くとは・・・いかん、脳内の公の迷言の自動変換が止まらぬ・・・!(笑) それはさておき。さて、彼女が望んだ翼はどんな色だったんだろうね?ちなみに、公式のアレに関しては別段気にしてません。そういうもんだしね、色々と。


水無月P。かつてシラカワPとケロロPが時雨Pリスペクトをされていましたが、水無月Pが選んだ最後は”黒になれ”でした。この言葉をどう受け取るかが、この作品の全てだと思います。リスペクト作品としては、もっとも異なった道を選んだ、選ばざるをなかった春香かもしれないな、と。それこそ、ある種の投げやり感すら感じる春香が、いた。


こんにゃくP。まさかこっちの春香で・・・?と、思ったら、そういう方向か。”いたいよ”っていう叫びが届く日は来るのだろうか。


ラードP。黒いけど、どっちかというと格好良い方向性が強いかなって気もしますが・・・やっぱ、ラードPには凛として~のような方向での凛々しい春香を見たいかなとか思ったり。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/228-ca09f07f

Comment

水無月

うおっ、凄い紹介の数!
お疲れ様ですw

紹介、ありがとうございましたm(__)m
そこまで解釈していただけたら、とても嬉しいです。
私の出したい雰囲気が伝わっていてよかったですw
  • URL
  • 2008/04/05 00:11

管理人。

勢いだけでやってしまいました(笑)
やー本当はもっと貼りたい作品あったのですが、流石に気力とか体力が追い付かずに・・・無念・・・!まぁ、コメのクオリティは最早断罪クラスですが。

作品としては凄く好きなのですが、やはり春香スキーとしては複雑なだけに、こういった作品は立ち位置が凄く難しいんですね、やっぱり。でも、これもまたニコマスの春香の魅力なんですよねぇ・・・てか、ランクインしてる作品が悉くこっち系なのもどうなのかなーとか思ったりしてたのはここだけの秘密です(笑)
  • URL
  • 2008/04/05 00:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

