スポンサーサイト


まだまだあるんだけどね。

【・・・!?】 
まさかの型月新作発表―!!
やー、この日をどれだけ待ち望んでいたか・・・!ぬおぉぉ、マジで楽しみだぜてか、新作発表を疑ってしまうあたりどーなのよって感じですか(笑)

【今日はまったりと】
 一先ずは春香生誕祭終了・・・・・・流石に疲れた(爆) やーこれは流石にもうしないと思ったべ。ま、楽しかったし、何より沢山の可愛い春香に出逢えたのでいっか!といっても、ここで貼った作品以上にまだまだ沢山の良作があったので、まだまだ見たりないんじゃー!な方は【4月3日は春香の誕生祭】で探してみましょう。つーか、あれとかあれとか貼りたかったけど、流石にもう気力が持ちませぬ・・・ orz

【ま、明後日帰ってくるんだが】
 ちょっと明日から研究室の合宿に一泊二日で行ってきますー。なので、明日の更新はお休みです。といっても、明後日の昼過ぎには帰ってくるんですが・・・・・・なんで、土日返上してまでいかなあかんねん(ボソッ  しかし、来週から研究室かー・・・どーなる事やら。

【夜にでも】
 流石に今日はまったり更新します(苦笑) つーわけで、実質的な更新は昨日分になってるかと思います。こっちに引き上げようかと思ったけど、選ぶのめんd(ry


ゆうゆうP。やっぱ遅刻しちゃったかぁ・・・でも、春香さんが可愛いから許しちゃうんだZE?(黙れ) てか、最後のアレは俺を殺す気なんですねありがとう!!あーもう、ゆうゆうPの春香は楽しそうに踊ってるからニヤニヤが止まらん。演出が女の子っぽい可愛らしさと楽しさが溢れてる。


あさひなP。自作ReProduceとの事で旧作見てみたわけですが、どう見たって別物だろ、これ・・・!作品のベクトルは同じですが、技量の高まり(と自作撮り)も相俟って、完成度が桁違いに上がってる。ぬおぉぉ、やっぱあさひなPの春香は格好良いな・・・!


緑茶戌P。ほーこれまたティン!ときた新人さん・・・てか、基礎能力高いな。ダンスや演出、エフェクト・・・どれも既に十分戦力になってるなぁ。もうちょい、全体的に統一感というか、演出の意図が見えるといいかも。


ふじまるP。まさかのリューナイト曲使用作品三作目・・・なんでさ(笑) やっぱ真はこういった昔のロボアニメ曲似合うなぁ。クラスチェンジの演出はTV版パラディンのパロだね・・・あれは今見てもシビレるな!


ロジックP。もしらばと聞いt・・・中古、未だに安くならないんだよな、あれ。閑話休題。元の作品知ってると、滅茶苦茶切なくなってくる。雪歩との思い出はなくならないよ、きっと。

〔春香の方が早かったね、今回〕
 つーわけで、(色々な意味で)定評のある二人がジェバンニってきました。

ねこP。

whoP。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/231-26d8afcd

Comment

悪友K

魔法使いの夜キタコレ!

やる暇ないとか関係なしに、買うしかないじゃない?
  • URL
  • 2008/04/05 06:59

ゆうゆう

紹介して頂きありがとうございます。
最後のアレは20枚くらい切り抜きました。
ニヤニヤが止まりませんでした。
  • URL
  • 2008/04/05 09:21
  • Edit

管理人。

>悪友K
勿論、発売日にゲット予定だぜ!!そうだろ、兄弟!?

>ゆうゆうP。
 ニヤニヤが止まらんというか、むしろ心臓が止まりました(あまりの可愛さに)
あと、作者コメ自重しr・・・むしろもっとやって!!(エエ笑顔)
  • URL
  • 2008/04/06 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

