スポンサーサイト


たっだいまー!

 てなわけで、帰還。しかし、合宿地が山間部だったからか、花粉症が悪化したぜ・・・orz 俺、ヒノキはそんなに反応しないんだけど、それでも量が多いと厳しいな、これ。

【明日からだ!】
 明日から研究室に配属っす。とりあえず、基本的に五時半終了とのことで、八時辺りには帰れるっぽいので、ニコマス視聴は続けられそうです。土曜日も昼までらしいし、なんとかバイトも続けられる・・・・・・てか、再履修受けまくってた身としては、あんまり生活サイクル変わらないんだけどね。まーただ大学生活自体はかなり変わるので、あまり無理しないでのんびりとってとこですか。
 あと、同じ研究室で、同じ企業を受けた同学年や、院生で同業種目指してる人がいたのはかなりの幸運でした。お陰で色々な情報を聞けたので、ちょいとばかりまた就活で動こうと思います。
 
【お疲れ様です!】
 何やらここ数日で多くのPさんが引退されてるみたいですね・・・。引退に関しては、やっぱりリアルの事情がありますし、自分もかつては(方向は違いますが)サイトの閉鎖という事を経験してますから、敢えてその決意に言うコトはありません。素敵な作品に巡り逢えた事に感謝いたします!!

【一日見ないとこれだからなぁ】
 というわけで、過去履歴10ページ分!・・・楽しいと思う反面、やっぱ多いなぁとも思いますな(苦笑) てか、マジで終わらんつーか週末いないとここまで多いもんなんだなぁ。とりあえず、サバイバル関連保留すっか・・・というよりも、そうしないと本当に終わらないので、明日以降ぼちぼちと。


かのんP。はるちはで(私的に)有名だったかのんPじゃないk・・・技術系Pに進化しとるー!!?右を見ても左を見ても真ん中を見ても春香ばかりとは・・・天国はここにあったんだね・・・グッバイ☆現世!!


ルイP。あれ、見事に春香のサムネが並んだなぁ(満面の笑み) 春香スキーは見てみ?100回死んでも死に足りないから。


マチャP。歌詞に合わせてオーディションやレッスンなどのゲーム内の映像が、挿入されていて春香のプロデュースを追ってるのが凄く良い。特に歌詞が終盤に向けてどんどん先に向かっていくので、シンクロ具合がもうね・・・!春香が好きなんだなぁ、って伝わってくる、良い作品でした!


曲竹P。台詞部分の春香が可愛過ぎるんじゃい!もっとやって!!!あ、普通にダンスシンクロの良い良作っすよ?


メカP。(゚∀゚)o彡゜えりりん!えりりん! ダンスのシンクロも楽しいけど、中盤以降のフリーダムっぷりが楽し過ぎる(爆)


次元P。美希と愉快な仲間達による水着祭り夏のお祭り騒ぎなダンスPV。どんどん姿を変えていく美希や、水着姿の皆の姿が眩しいぜ・・・っ!・・・・・・僕の夏は何処に・・・?


しゃどP。そういや、この曲を初めて聞いた時は、あまりの怖さに正直暫く聞きなおせんかったなぁ・・・。相も変わらず曲の魅力を惹き出す作品を描ける人だわ・・・今回ダンスPVあるから、余計に”もしかしたら”いたかもしれない春香っていう感じが凄くする。


ダムP。というわけで、前回の続き。相変わらず多芸な人である。これもしかしなくても、ダンス部分組み直してるんかなぁ、やっぱ。


わかむらP。なんか、久々にわかむらP作品で衝撃を受けた気がする。ニコマスの現状を知って改めてPSPS見た時にも似たような衝撃かもしれん。しかし・・・このPも色々と難しい立ち位置にいるよなとは思う。ニコマス的にも自分の中でも。、


カブキンP。なんという壮大な前振り。や、確かに実際にテレビてこんなもんだけどさ(笑) あと、お前ら字幕と弾幕自重s・・・なくてもいいや、もう(笑)


トマトP(仮)。りっちゃあぁぁん!!あまりのりっちゃんの良い女っぷりに惚れちまいそうだぜ・・・!


矢夜雨P。春香メインのオールスターでの高速M@sterですね。アイドルや衣装、画面の切り替えが楽しい作品っすね。


deadblue238P。ジェバンニ挑戦とのことで、前作と同じく控えめな演出で構成された作品。が、やはり雰囲気いいなぁ。また、演出が控えめであるが故に、最後の言葉がくるなぁ・・・。


ツナマヨP。おー今回はヴォーカルなし版なのか。アレンジの手腕は俺が言うまでもないので、是非聞いてください。つか、壁紙として欲しいくらいに、画像かっけぇなぁ・・・。


狡猾全裸富竹P。相変わらず全員ガチで似合ってるから困る。あと、後半カオスすぎだろ(笑)


b.o.s.P。むぅ、この人も多彩だなぁ・・・てか、これ十分に紙芝居系で通じるんじゃないのかなぁ。いや、ほんとに。


ホームΠP.遂に感動のフィナーレを向かえm・・・後半ちょっと待て。データがDL出来るようですので、3D千早が欲しい人はレッツ・アクセス!


せりざわP。この春香さんに逆らったら殺される・・・!(ガクブル)


二○スイP。ちょっと俺このソーセージ買ってくる!!・・・てか、わりとアイマスの着せ替え要素とか小さい女の子に受けそうな気がするんだが何かこれ以上考えると凹みそうなのでやめとうこう。


がくたろP。なんという名曲レイプだっ(爆) まさしく変態ホイホイ・・・!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/233-473716cb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

