スポンサーサイト


微妙にお久しぶりです?

 どうも、鏡月です。一昨日の妙な書き込みだけ残して昨日は放置しちゃったわけですが、別にニコマスを見なくなったってわけじゃなくて、昨日はちょいとばかり偏頭痛と花粉症で帰宅後速攻でダウンしただけだったりします。や、偏頭痛だけならまだしも、合宿行って以来どうにも花粉症の悪化で結構耐力持ってかれてますからねー・・・しかも、研究室の生活サイクルの変化と、就活も先行きが微妙になったりと・・・・・・うわぁい、大丈夫か、俺。
 まだ全然整理はついていませんが、無理につけてもしゃーないと思いますし、ゆっくりと色々やってこうと思います。ただ、暫くは行動範囲を狭める・・・というか、まー元に戻るつーか・・・ま、そんな感じで行こうかと(どんなだよ) なんとなーく理由は分かってるというよりもずっと放置していた思考というべきか。言ってしまえば”中”と”外”の意識の差なんかな、やっぱり。境界や範囲は人それぞれだと思うけど、それを改めて見続けて色々とパンクしたんだろうなぁ・・・まぁ、ゆっくりと自分なりのスタンスを確立できればいいかなと思います。ほんとは、こんな事考えずにありのまま楽しめるのが一番だとは思うんですけどねぇ・・・難しいか、やっぱ。

【平日で助かった・・・】
 サバイバル関連は週末で一気に見る予定っす。んでもって、案の定どういう感覚で貼ってたのか忘れてるなぁ・・・ま、何とかなるか。


あかいしP。なんだろうね、本当にこのPの作品は見た後に”頑張ろう!”って思える温かさがあるなぁ・・・。そんでもって、選曲もどれも滅茶苦茶あってるし・・・ああもう、大好きだー!


うんこうP。・・・・・!?ちょっと待て、そのP名でこんな超絶アレンジ作るのかー!!?まさしく、雪の冷たさと儚さを体言したかのようなアレンジ・・・てか、好き過ぎて死ねる。


こ れ は ひ ど い ( エ エ 笑 顔 ) アイドル総出で団結の替え歌という荒業やってるわけですが・・・どのネタもマジで面白過ぎて腹筋崩壊(爆笑)


だ~おかP。なんと酒の旨くなる作品か・・・・・・まぁ、俺は飲めんけど(おま) また来るよ、あずさママ・・・。


オクラ山ため蔵P。げ・・・ため蔵P、AE導入したの・・・!?元々演出の引き出しが多いPさんだからねぇ、今後はどうなっていくのやら。で、今作はテレビのチャンネルを変えていったり、また小ネタもあったりと楽しい作品です。


marP。うむ、相変わらずの破壊力だった、ぜ・・・!今回は待ちに待ったいおりんの髪型変更ですな・・・気合入れすぎだろ・・・!(エエ笑顔) あと、相変わらず長髪春香は僕のエンジェルだな!( キ モ い ) でもホントに髪型変更は欲しいねぇー。


きゃのんP。どこからどう見てもきゃのんPの真でした。俺もこんな感じで春香のDTMがいたら生活放棄して見続けてるでしょうなぁ(なにこの駄目人間)


モアモアP。その痛みを感じてくれるだけで、今は十分です、モアモアP。とあるPの影響を受けた作品との事で、根っこの部分は伝わっているんじゃないかなぁと・・・しかし、色々な演出を毎回してくるから見るの楽しいねぇ。


あさひなP。いやいやいや(笑) 真の声を弄って千早に・・・ってのは流石にちょーっと無理があるかもしれないですが、映像部分はマジ格好良い!確かに千早が歌ったらこんな雰囲気のPVなるだろうな・・・つか、L4UでMAオリジナル曲のDLCまだー!?


にゅうぽこP。はい俺死んだァー!大丈夫、手を加えてなくても、アイドルが可愛ければ全く問題なしす!!(鼻血)


iuluvasuP。おおダンスシンクロ・・・しかもこういう曲で使える衣装はそう多くなかったけど、パンキッシュゴシックの登場で曲の幅増えたなぁ。


まっつP&えこP。教えてくれゼロ・・・。俺は何から突っ込めばいい?(爆笑)


なんかこのシリーズ春香の出番やたら多くないか?(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/236-9c082004

Comment

あかいし

取り上げて頂いてありがとうございます!
私事で落込んでいたので、自分への励ましの意味も込めて作った面も有りました。だからそう思って頂けたのかな<頑張ろう
  • URL
  • 2008/04/12 00:27
  • Edit

管理人。

元々あかいしPの作品は全体的にそういう雰囲気ありましたけど、今回は特にそれを強く感じましたね。
多分、Pがアイドルを直接(ってメールですけど)励ましてる描写があったのもありますけど、それ以上にそういう描写を描いたあかいしP自身の想いがあったのかなとも思ったりしてみたり。
  • URL
  • 2008/04/12 22:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

