

あー・・・。

 ここにきて、ようやっと研究室生活の疲れがががが。ぬおーなんか身体がだるいぞー・・・(ばたん)

【週末どっちにする?】
 サバイバル作品か、ノベマスか・・・・・・どっち見るかなぁ。ちなみに、どっちも見ないんじゃない?とかいう突っ込み禁止ー!


トマトP。歩き出す事を選んだんだなぁ。その笑顔があれば、大丈夫だよ、きっとね。

〔増えるか・・・!?〕
 パンキッシュゴシックがバンドとの相性良かったから、それに影響受けてか、最近こういう系統増えたっぽい?合わせるのはかなり難しいけど、ガチッと来たときの格好良さはマジ異常。

ととすP。

えびP。


平良P。はるちは de にゃんにゃん♪なんか、変態つーかどんどんエエ具合に壊れていっとりますな、平良Pは(爆)


ねーよwwwP。というわけで、中の人の曲ですな。楽しそうに歌う二人がいいなぁ。てか、この二人は中の人成分が入ると途端にテンション上がるね、ホントに(笑)


BARBP。どう見てもエロゲのOPです。本当にありがとうございm(ry


ゆP。しかしこの真、策士である(爆) ていうか、どう考えても修羅場フラグですつーか続くんかい!!(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/237-7a4c26bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

