スポンサーサイト


さて、何処へいこうかな?

【大海どころか自らの井戸で足掻いてる自分ですが】
 どうすればいいのか、どうしたいのか分かっていないけど、それでもここ数日に比べれば落ち着きたかな、と。とはいえ、些細な事でまた揺れてしまいかねない危うい状態ではありますが。まぁ、その辺は何度か書かせていただきましたが、簡単に出せるものでもないし、出すべきでもないと思いますので、ゆっくり見つめ直していければと思います。
 しかし不思議なもんですねー・・・元々ここは自分が好き勝手にやってるだけのブログで、最初なんか誰もいないちっぽけな場所だったのに、今では色々な人が自分の言葉を聞いてくれたり、また時には言葉をかけてくれる。今回の話だって、昔だったら自分の吐露だけで終わってるのに、何人もの方とコメントのやり取りをさせていただきました。思わぬ収穫・・・とは違いますけど、こんな場所でも見てくれる方がいるのだなぁ、と改めて感謝の気持ちを伝えたく思います。皆様、本当にありがとうございます。
 なお、非公開コメントを下さったお二方への返信は明日までお待ち下さい。ちゃんと自分の気持ちを書きたいので・・・すみません・・・!

【ぶっちゃけニコマス中毒だしね、俺】
 一応今日で一週間の研究室終了ー・・・疲れた。時間自体は平日にバイトしてない分、楽な筈なんだけど、精神的にごっつい負担くる生活だな、これ。まぁ、自分の場合は就活がわりかしガケっぷちなのも影響してるわけなんすが・・・マジで学校推薦使わなきゃいけないのか・・・?
 あと、生活サイクルの変化+ここ最近の心境+他の趣味+無謀な計画などの関係で、ここの更新方法つーか時間を改めて見直す必要あるかな。見たい作品は一杯あるけど、他のしたい事もしなきゃいけない事もあるし・・・ぶっちゃけ身体も休めたい。まー来週から試験的に色々やってみっか。ただまぁ、良くも悪くも今後のニコマスの付き合い方は変わらざるをないかもね・・・ていうか、心情とか以前に、流石に研究室突っ込まれて同じようには出来ないってのが実情(爆)


ディープP。”三浦あずさ”が、ここにいた。俺が言えるのはただそれだけです。


シラカワP。あっはっはっ、上手い上に趣味どストライク過ぎて書けるコメント思いつかねぇ。てなわけで、以前より告知があった四季作品っすね。このシリーズって、やっぱ他の作品に比べて、ストーリー性が強い気がする・・・文字演出があるからかな?


takasiP。うっは、見てて気持ち良い位に演出の嵐だな、これは!!ダンス部分と演出の差が出てるから、過剰気味な演出も食瘍気味にならないですし、そのダンス部分も色々と小技を入れてるので見てて飽きない・・・技術とダンスPVがいい感じにミックスされてるな、これは。


えこP。上手く言えないんですが、自分が今抱えてる悩みや小手先の考えを吹っ飛ばして、ただただ凄い!楽しい!上手い!って思えた。小難しい言葉や思考なんてなくて、そう思えるからこそ、自分はここにいる事を選んだんだよな。


TAKAP。相変わらず分かりやすいサムネしとるなぁ、ホンマに(笑) このPの作品って、TAKAPから見た雪歩を見ているっていう感じがするんですが・・・・・・アンタどんだけ雪歩好きなんだよ!ってな感じで見てるこっちが恥ずかしいわっ!!(エエ笑顔)


ゆうゆうP。まさかの高速m@ster 参加っすか!こういったシンプルな作品は処女作以来ですが、その間に培った経験が生きているので、作品全体が楽しい雰囲気になってていいすね。演出的な要素もメリハリを付けて出されてるのもいい!


SitaP。つーか、アレンジの幅広いなぁ、SitaP。


タカシP。てなわけで、タカシP恒例の次回作予告動画っすね。うむ、wktkし過ぎて死ねる・・・!


うんこうP。・・・あれ、前作の美しくも儚いあの空気は何処へ・・・?(遠い目) ところでさ、これいつ終わるの?


ぎゃわずP。またお前かあぁぁー!!いやこれは流石にアウトだろ・・・って言い切れないのが、このPの怖いところである(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/238-02193607

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

