スポンサーサイト


やっちまったぜー・・!

【ぬおぉぉ・・・!】
 案の定、休日を無駄に過ごしちまったー!!あわわわ・・・これから休日は日曜しかないってのに、大丈夫か、俺?


deadblue238P。ここ最近のジェバンニ作品もいいけど、この過剰演出によって生まれる世界こそ、このPに惚れ込んだ最大の理由・・・!一歩間違えれば無機的な作品になりかねないのに、このPの作品には確かにアイドルの息吹を感じます。彼女が求めるものはいったい何処にある?やっべ、BlythE並に見返す自信あるぞ、これは。


うそ太郎P。はっはっは、春香だったらストーカーでも全然問題ないんだぜ☆(駄目だこいつ・・・)


少年P。色々な演出があって楽しいなっ。構成も楽しくて気持ちが良い!てか、春香来るは正直笑い転げたぞ!(爆) ちょっと「?」ってなる演出があるのですが、それを補って余るほど、見ていて楽しい作品でした。いいなぁ、こういう作品は。


わかむらP。やっぱり、自分にとってPSPSは初めて見たアイマス作品だったので、わかむらP作品の中では思い入れが最も強いかもしれない。参戦が遅かったから、最近の所謂大御所的なPさんのリメイクが喜ばれる理由って、正直分からなかったところがあるのですが、これ見たらなんとなく分かった気がするなぁ。


影山P。どう見ても千早動画です。本当にありがとうございましt(ry いいさ、皆が仲良くしてる事が俺の幸せさ・・・。


ななななな~P。セットで上げる予定だったそうで、前作と同じフレームなのもそういう事か。というわけで、楽しく歌って踊る春香さん。


みゆりP。猫耳ロリトリオ・・・萌えー!!あと、髭のヮのさん自重しろ(爆)


金魚P。そういや、小学生の頃は消しゴム削って色々作ろうとしたなぁ・・・出来たのは良くワカラナイものばかりでしたが orz てか何だその羨ましい家族。


どういう方向で春香スキーになってんだよ、アンタ(爆) まぁ、春香の水着が性的なのは凄く理解出来るがな!(鼻血)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/239-f95b4c86

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

