スポンサーサイト


嫌あぁぁーー!!!

就活が上手くいく自信が全然ありません!!
ぶっちゃけ、余裕ぶってた一ヶ月前の俺をブン殴りたい!!!
てなわけで、ちょっと現実逃避してくるっっ!!!!(脱兎)

【暫くはこんな感じ】
 色々と試行錯誤中。コメクオリティは絶賛退化中。まーしかし、見逃してる作品多いね、こりゃ。サバイバル作品見てなくても結構あるなぁ。ほんまに、社会人でニコマスに関わるって資金はさておき、時間面ではホントにキツいだろうなぁ。


赤チンP。それは透き通る青の世界。届いたよ、確かに。
しかしこの作風、どっかで見た気が・・・まさか、あのPか・・・?


ekaoP。メカ千早萌え・・・とか言って雰囲気壊しちゃう自分もどうよ?とか思いながらも、可愛いんだから仕方ねーじゃん!!(開き直り) あと春香さん・・・God Job!だぜ!!ニヤニヤ動画よりも、何故だかほっとするような作品でした。


ulaP。あー・・・やばい、言葉が出ない・・・この美しい作品に対して俺は語れる言葉を持ち合わせていません。


DikeP。艶やかであり、何処か暗さを持つ伊織作品。このPの作品は、マイリスコメを読んでから見ると、また違った見え方がするな・・・。本質性、か。


fftq氏。雪歩で蒼い鳥REMIX・・・って、まぁ、このPさんで千早が歌ってるのもあんまり想像出来んのですが。リミックスも動画も、どちらも極上ですな、ほんとに。


たむよしP。PerfumeM@sterもこういうポップ(っていうの?)な感じの作品はもっとあってもいいと思うんだ。まだまだ試行錯誤中って感じですが、構成や雰囲気は明るくて好きだなぁ。


whoP。誰かー、このPへのツッコミを俺に教えてくれー(笑) 


恋する春香の恋歌な作品。好きなキャラが好きな曲で踊っているだけで幸せです、か。俺も、忘れないようにしたいものです、そういう気持ち。


てってってーP。てなわけで、アイマスに新モーションがきましt・・・ちょっと待てやあぁぁー!(笑) この発想はなかったわぁ・・・てか、素材じゃないので素材として使えるえこP作品のクオリティに吃驚。んでもってそれをここまで違和感なく作品に仕上てくるてってってーにも吃驚である。


sukehiroP。はっはっは、ちびりつ可愛過ぎて死んだ(エエ笑顔) ちなみに、殆ど見つけられなかったのは、ここだけの秘密(・・・)


かわづP。アウトだろがあぁぁー!!ていうか、何故あのPをリスペクトするかね?誰かー!雪歩に普通の仕事あげてー!!・・・でも、ダンスシンクロ上手いんだよな、これ(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/240-0fcc4516

Comment

sukehiro

紹介ありがとうございます。
難しかったですかねぇw
自分としてはニコニコしてもらえたら満足です!
  • URL
  • 2008/04/15 21:21

管理人。

こんばんわ、sukehiroP。一日たって見返しても、やっぱり分からなかった鏡月です(爆)
やー本当に皆なんであんなに見つけられるのが不思議なくらいなんすが・・・・・・まさか、俺がニブいだけなのかー!?
ちびりつにニヤニヤしつつ、ニコニコと楽しませていただきました!!
  • URL
  • 2008/04/15 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

