スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々溜まっていくぜー・・・orz

【相も変わらず模索中な日々】
 あ、そういや今日だったけか、REM@ster LIVE02の発売日。明日買ってくるか。てか、さっさとサバイバル見ないと・・・って、これいつから言ってたっけ?(頭抱え)
 しかし、もうちょっと作品コメ増やしてみるかなぁ。最近視聴時間は余裕出来てきたし・・・といっても、文才ないから難しいか。てか、書く事に夢中になって作品見る数減るのも嫌だしな。うー・・・む、誰か俺に文才と執筆速度を下s(タコ殴り


SSMP。はははあまりの可愛さにこっちが萌え死んじまうわあぁぁー!!(エエ笑顔)
てか、アンタら何しとんねん!もぉ好きなだけいちゃついとったらええわ(爆笑) ・・・っは、そういやまた作品へのコメしてねぇ!?・・・ま、いいか。だって、こんなにも雪歩への愛が溢れる作品に俺の言葉なんて不要さ(と言い訳してみる)


星の王子様P。あ、何でこの三人か分かった・・・確かにイメージカラーで合わせたら、こうなるのか。エフェクトが過剰気味に見えて、それがくどく感じないのは、カメラワークも凝ってるからかなぁ。頼りきるのではなく、それも演出の一つにしか過ぎないって事なんだろうな、と。あと、元ネタに合わせた衣装の色ですが、作品の演出にも衣装色は色々使われていたりと、エフェクトだけでは語れない、色彩の華やかさがあるなぁ。


のぽぽんP。舞い落ちる雪の中で歌い続ける千早。雪のエフェクトがあまりにも自然過ぎる・・・!作品構成自体はわりとシンプルで、前記の雪の振るステージで歌う千早と、雪が降る中で歌詞が浮かぶ映像の繰り返しなのですが・・・だからこそ、この作品の雰囲気が生まれるし、生かされてくる。派手さは全くないけれど、しっとりとした雰囲気を味わえる作品です。


マキュロP。あ、やっぱりか。 CaptivAteと同じような雰囲気があったから、何となくはそんな感じしてたけど。てか、そんな連想でP名分からんつーか、赤チンPってそういう発想だったんかいっ!!(爆)

〔うむ〕
 アイマスCD発売日恒例、ジェバンニ作品がちらほらと(爆) 

ねこP。

最東みんくP。

ちずP。

〔また祭りか!!〕
 案の定やってる人増えてたよ、これー!!(笑) ぜってーまた増えるだろうなぁ・・・うむ、実に楽しみである。

卓球P。

モルスァP。


春香さん達を、とか書きながらも、どう見ても千早スキーへの作品です。本当にありがとうございました!つーか、描いてみたでいちゃいちゃしてんじゃねー!!(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/242-04d5cd55

Comment

ホンコン

更新お疲れ様です。

あれれ?? 仕事の帰りに携帯で覗いた時は、
AviUtlがどうとうかって記事を見たような気がしてたんですけど、
気のせいでしたかw

ニコマスの祭り好きはホントすごいですよね~。
楽しいんですけど、その分、見切れなかったり、
突発すぎて気づかなかったり、気づいたら旬をすぎてたりw
と、贅沢な悩みがあったりもw

ブログでの長文コメント、楽しみにしてます♪
あ、それから就活も応援しとります。
  • URL
  • 2008/04/17 00:23
  • Edit

SSM

またまた掲載ありがとうございますw
バカップル動画でサーセンww
前の作風と今回とどっちが本当の自分の作風か
わからなくなってきましたよw

管理人。

>ホンコンさん。

はははきっとそれは盛大な気のせいですから!(エエ笑顔)
まぁ、色々と裏で動いていたりしますが、探せば探すほどPさん達への尊敬の念が増すばかりです・・・てか、なんで落とせないのアルェー?

や、本当にニコマスの祭の多さは異常っすよ(笑) もう幾つの祭や作品を逃しているのか、考えるだけでももったいねー!な感じです。ただまぁ、無理して探したり見ようとして義務感にかられるよりは、気ままに楽しんでその作品の一期一会を大切にしたいな、て考えるようにしていますね・・・駄目?(笑)

あ、長文書くって別に記事丸々使って書くわけじゃないですから(汗) 最近はⅠ~2行で終わってしまう事が増えてきてる(勿論そういう書き方が良いって考えて、大半はやってますが)ので、今後は全体的にちょっと分量増やしたいってだけですよ。
たぶん、ウチでレビューブログさんみたいに長文書く事はないと思います。更新スタイルの問題もありますし、何よりんな長文書いてる時間があれば、もっと沢山の作品を見たいんで(おま) 他者の感情や小難し思考ではなく、自身が抱いたその作品への想いこそ大切にして欲しいなと。文才ないって突っ込みは禁止な!(殴)

てか、俺の駄目駄目な感想文読んでる時間を動画視聴に回して欲しいってのが最近の本音だったりします。本当はウチのような感想ブログやらレビューブログを経由せずに、みんなが自分の目と足で、自分にとっての良作に巡り会って欲しいとは思うんですけどねー・・・。まー、リアルの事情やらアップ数の問題とかあると思うので、少しでもその手助けになってればいいなってな感じです。うん、実に自分勝手なブログである(苦笑) というか、本当にこんな辺境に来る時間勿体ないから、素敵な作品に出会ってあげてー!

あー・・・うん、就活ガンバリマス・・・・・・orz

>SSMP。

当方バカップル動画大好きな人間なんで、全然オッケーむしろもっとやってくれ!な感じでございますです、はい(爆)
まー今のニコマスのPは綺麗な作品魅せてくれたと思ったら、次作ではとことん病気な作品だしたりしてますからねぇ・・・次回のSSMPがどうなってるのか楽しみです(笑) まぁ、それはさておいて。色々な作風があるっていう事は、それだけ色々なSSMPの雪歩の一面が見れるって事ですから、望むままに描いていただければな、と思います。 
  • URL
  • 2008/04/17 22:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。