スポンサーサイト


実はまだちゃんと見たことがなかったんだよね。

【生活サイクル】
 んー、なんとか生活サイクル自体には慣れてきたかなーって感じです。とりあえず、定時でかつ寄り道しなければ余裕をもって見れるし、定時じゃなくてもそんなに支障はなさそう・・・ただ、寄り道しちゃうと一気に疲れとか来るし、時間なくなるなぁ。うーん・・・週末に合わせるか、買出しは全部。

【祭りだ!祭り!!】
 実は本家ってはっきり見たのって一回ぐらいなんすよね、俺。見ようとすると無茶苦茶重かったり荒れてたりしてたからねー。つーか、4/17でしいなって・・・言われればそうだけどさぁ、まさか祭りになるなんて思ってねーよ!(爆)
 あと、ここ数日はニコマスを凄く楽しんで見てる自分に少し安心しました。正直、見るのやめるかな、って考えもよぎってたので・・・まだ、俺はここにいる事を望んでいられそうです。ただ、やっぱりまだ外の世界を見るのは怖いですけどね(苦笑) まー、また時間をかけてここから外に出て色々な世界を見て回れればいいなと思います。
 んでもって、そろそろマジでプレミアムに入ろうかしらん?


メイP。儚いから美しいのか、それとも美しいからこそ儚いのか。羽を失った蝶は、それでも幸せだったと笑っていたのだろうか―――?それは、終わりゆくものの最後の輝き。
 この作品を見ている間、俺ずっと画面の前で固まってた。あまりの美しさに、あまりの悲しさに。ああちくしょう、俺が持つどんな言葉もこの作品を語ることなど出来やしない。いや、本来ならばそんな無粋な真似ですらあるだろう。心が、魂が、震えた。


itachiP。ジェバンニってレベルじゃねー!!(笑) あと、作者コメ読んだらマジでそういう風にしか聞こえなくなったじゃないかありがとー!!(エエ笑顔)



ふらうP。とあるPの嘘と後悔、そして新たな一歩。自分が春香、そして春香作品に惹かれた要因の一つであるのは、やっぱり否定のしようない事実なわけで。諸々の事情でアイマスを殆どプレイ出来てない自分ですが、自分の手でこの場所に春香を導いたとき、果たして自分は”それから”を春香に見せてあげる事が出来るのかな・・・?


にゅうぽこP。相変わらず見てて楽しくなってくるダンスシンクロ作品作ってくるなぁ。雪歩の乱れ撃ちが可愛過ぎるだろ常考・・・!


1000P。てなわけで、やっぱり続くえこm@sであった(爆)


誰だお前はーー!!?(吐血)


ドランクP。このPさんも色々と面白い実験してるよねー。ちょいと手を加えれば、何か色々と使えそうな予感。まぁ、何したらこうなるのか全然予想付かないわけですが。何はともあれ、ショート雪歩可愛いって事で俺は満足です!(・・・)

〔しーなPと愉快な417P達〕
 といわけで、まさかの突発・・・ていうか、アンタらもとい417P(集合体)仕込み過ぎである。つーか、殆どの作品がネタかエロしかないのはなんでだ!(エエ笑顔) つーわけで、全部に突っ込み入れてたら終わらんので、気に入ったのばかすか貼ってみた。足りないって人はタグで・・・って、複数のタグが機能してるからなぁ、これ(笑)


しーなP。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/243-d0ce6e7a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/18 00:33

管理人。

個人的事情により反転返信で失礼します。

ちょ・・・うわあああああああああああああああマジでありがとうございます!!!!やっべ、嬉し過ぎてちょっとテンションおかしくなりそう・・・!!
計画自体まだまだ始まったばかりで、右も左も・・・どころかぶっちゃけ何もかも手探り状態ですが、このご恩は必ずカタチにする事でお返ししたく思います・・・!!

あ、禁止ワードに関しては初期設定の方でほっといたままだからだと思います・・・すみません。贈り物はちゃんと受け取りました!

そして、これは遂に逃げられないところまできてしまったようです・・・!(笑) ただ暫くは私生活がどたばたし続ける(特に就活で)ので、夏までに何らかのカタチに出来ればな、と思っています。

本当にありがとうございます!!うおおお、頑張るぞー!!!

  • URL
  • 2008/04/18 00:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/18 22:20

管理人。

同じく反転で失礼します。

本当に色々とありがとうございます!
色々と調べたり学んだりする事は多いですが、楽しく作っていければな、と思っています。
さーて、まずはウチのPCのスペックが通用するのか調べようか!てか、キャプチャー何買えばいいんだろか、これ(・・・うわぁい)
  • URL
  • 2008/04/18 23:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

