スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ作品への感想を書くという事を思い出そうな、俺。

【ちょいと今日は貼りだけで】
 色々としたい事が溜まってきたなー。つーか、就活ほんとどうすっかなぁ・・・どう考えても学校推薦使うしかないけど、あそこまだあったっけ・・・?てか、レポと発表会の準備間に合わねぇぇー!!


ぴぴるP。この方も引退かぁ・・・やっぱニコマスP達の世代交代が一気に進行してますね。それに関しては良くも悪くもって感じですし、ニコマスの現状やら当人さんのリアル事情なんかもありますから、それらに関する意見は差し引かせていただきますが。まぁ、正直なところ、俺の参入前から活躍されてたPさんの引退っていまいち実感がない(Pさんがどうのこうのじゃなくて、殆どの人が距離として”遠い”から)けど、俺が参入してから追っかけてるPさんがそうなった時、どう感じるんだろうな、俺。


慈風P。ふ・・・夢想歌でこのPさん知った時は、ここまでロリコンホイホイな作品作ってくるとは思ってなかったんだけどなぁ・・・ま、可愛いからいいや!(・・・) てか、マジで技術も魅せ方もポン!って上がった気がするな、このPさん。ふふふ・・・やはり時代は変態紳士Pなのか・・・!?(*普通のPさんです、多分)


馬鹿P。紳士なのに、変態的なのに・・・なんだこの格好良さは・・・っ!?というか、これマジで歌詞見なかったら相当なガチ作品なわけであるが、だがこの歌詞つーか暴走和訳も含めた格好良い変態紳士っぷりも捨てがたい!・・・ところで、社長あんた何してんのよ?(爆笑)


きつねP。そういや、ここんとこずっとドタバタしてたから、高速m@sterやってるの微妙に忘れかけてた(汗) 高速m@ster作品って最初慣れないけど、この速さになれると独特の爽快感あっていいわぁ。ダンスだけでなく、画面の切り替えも気持ちがいいし、特に終盤はホントに見てて楽しい!!


まりもP。いきなり吹かすな!!(爆) てなわけで、しょっぱなから文字通りぶっ飛んでる作品なわけですが、中身もすっげぇカオスな作品。つーか、中身どんだけカオスとガチが混ざってんだよ(笑) 私的にはガチ特化に期待したいとこですが、ネタ特化でもこのままごた混ぜカオスでいい気もするなぁ。うん、今後のベクトルが楽しみである(笑)


らっくP。カッコいい、でもやっぱり可愛らしい真であった。つーか、早くML02聞きたいてか既に持ってるんだけどね(・・・)


さくらんぼ。P。前半のシンプルながらも気持ちの良いダンスシンクロと、後半のメッセージの可愛さが堪らぬぇーー!!!


親父の味P。アイドル達も可愛くていいんだけど、どっちかつーと社長と審査員がおしいとこもってってないか、これ(笑)


トラP。動かなくても十分すげぇぇー!!まー流石に初手描きでこれのパロはキツイわなぁ(苦笑) ただ、紙芝居でも十二分に雰囲気出てるからいいんじゃないかなぁ。動いてるのも見たいってのも本音ではありますg(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/244-279de360

Comment

きつね

高速m@sterは、好き嫌い分かれそうですが、
VJ的なモノが好きな人にはけっこういいんじゃないかなー
って思いましたねえ。
ご紹介感謝デス
  • URL
  • 2008/04/19 18:34

管理人。

わりとクセの強い作品になりますからねぇ・・・あの独特なリズムというか雰囲気に慣れてないと駄目な人も多そうです。かくいう自分も、高速シンクロ作品を初めて見たときは、なんぞこれー!?って思ってましたし(笑)
ただ、本当に好きな人はとことん好きかもしれないですね、確かに。なんかふと見てみたくなる魅力がありますね、高速シンクロって。
  • URL
  • 2008/04/19 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。