

・・・ごふっ。

 来週いっぱいはちょっと死んでるかも・・・てか、本気でレポートと発表会やばいかもしれぬ orz てなわけで、来週はマジでコメなし貼りの可能性ががががが。


ななななな~P。とある春香さんと、Pさんと、春香のお話。有り得た未来と、有り得るかもしれない未来・・・難しいなぁ、やっぱ春香EDって。この選択が”彼女”が心の底から笑えるものであればいいなと思う。それを切に願います。


ふふP。はるゆきキター!丁寧に作られた、優しい雰囲気の作品ですねぇ・・・。この二人のペアが生み出す空気は本当に癒されるなぁ。


いんこうP。ええい、P名はあれなのになんつー雪歩の可愛さだ・・・っ!てか、ホントにそんなP名でいいのか?(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/245-5effb9af

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

