スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は慢性的に睡眠不足な予感。

【周知の事実?】
 評論祭りやるみたいだねー・・・まー、言わんでも感づかれてるよーな気もするけど、参加しないしあんま興味ないなぁ。あ、別にこの祭り自体の是非は全然気にしてないというか、これもニコマスの一面であるとは思ってるから、そこらに関してはノータッチつか、現状のニコマスを知るにはいい機会かもね。良くも悪くもだけど。少なくとも対岸の火事的に・・・は、流石に言いすぎだけど、落ち着いて捉えられるくらいにはなってるし。これちょっと前なら癇癪起こしてそうだなぁ、俺(・・・子供かいっ)
 てか、ぶっちゃけウチのコメント読んでりゃ分かる通り、基本的に『面白い!』『可愛い!』としか叫んでない俺が、どうやって作品の評論なんてやれんのよという話っすね(殴) 結局のところ、俺は好きなアイドルが可愛く踊ってるの見てれば幸せで、色々なベクトルの作品があれば楽しい。ただ、それだけです。てなわけで、自分勝手な独り言終了。
 まーでも、どう動くのかは興味あるね、これは。少なからず、そういう視線を持ってるのは否定しようのない事実ではあるし、ね。あと、そういう視線を望んでるPさんも多いってのがねぇ・・・やっぱ難しいところではあるんですよ、やっぱり。俺の立ち位置って下手するとそういうPさんの意見を全て無視しかねないものでもあるんで。そこはやっぱり気をつけないと、っては思ってます。

【ちなみに、おおよそ12時から視聴開始でした】
 やっぱ、だらだら見続けるよりも、自分で時間制限かけて見る方が楽しく見れてる気が・・・・・・つまりはあれか、追い詰められないと駄目という駄目人間なのか・・・っ!?(今更)


やまかずP。シンプル・・・だからこそ、光輝くものがある。ダンスシンクロというレベル超えてるなぁ・・・なんといいますか、歌い手も映像もアイドルの二人も全てが合致しているとでもいうべきか。この合致が生み出す心地良さは半端じゃねぇっす。正直、何度見ても飽きが来ない。くっ、ただただ上手いなぁとしか言えない自分の語彙力が恨めしい・・・!


whoP。それは、桜舞い踊る季節に巡る想い出の物語。このシリーズの作品はあったかくていいなぁ・・・美希愛に溢れてるのはいつもの事だけどね(笑) てか、whoPって存外に近い場所に住んでるのかな・・・?


jajaP。っこり~ん♪恐ろしいくらいに違和感がないっつーか、違和感がない事が恐ろしいつーか・・・破壊力高過ぎだろがああああああああああああああ!!!!!!!!(鼻血が止まらん・・・!)


おきな。P。あっれ、なんでこの格好良い真に違和感あるんだろな、俺(爆) てなわけで、真の十八番ともいえる凛々しい作品。ダンスが気持ち良いっ!!


爺さんP。くっそ、会話ネタが酷いのに面白過ぎてやべぇぞ、これ(爆) てか、ダンスシンクロうめえぇぇとか思ってたら、後半吹いた(腹抱え)


ひびきP。72コンビもといぺったん改めもじぴったんコンビ作品。やっぱ、このコンビで可愛い曲が来るとニヤニヤが止まらねー!!(エエ笑顔)


ぎょP。ちょ・・・ジェバンニ過ぎるだろっ(爆) 曲調的には今までのアイマス楽曲にはない感じっすねー・・・確かにave:newっぽいかもね。可愛いから問題ないけど。てか、振り付けも全体的に可愛いものになりそうで、楽しみだなぁ。つーか、これが公式でも違和感ねーぞ(爆)


sukehiroP。おっしゃ、パート2がきたぜ!今度こそ、今度こそ見つけてやるぜ・・・!(3分後)・・・orz うふふ、うふふふ・・・全敗でし、た・・・(血涙)


薄幸P。自然過ぎるだろがあぁぁー!!いやこれマジで初聴きだったら何処で繋いでるのか全然分からんぞ・・・!まぁ、寸止めだけは勘弁してくれ。しかし、95作って・・・どんだけ作ってんだ、この人(汗)←もっとおかしな数作ってる人が上にいた(爆笑)


樹木P。無駄にガチ過ぎるネタ作品。つーか、コラのレベル滅茶苦茶高いのに、ネタっぷりが阿呆過ぎる・・・!(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/249-a78e3c9f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/22 03:17

sukehiro

紹介ありがとうございます!
ぜ… 全敗でしたか!

難しかったですか?
おいらとしては楽しんでくれれば満足ですが…
  • URL
  • 2008/04/22 22:55

管理人。

>sukehiroP
それはもう見事なまでの全敗でした!(エエ笑顔)
唯一見つけたと思った隠れ場所も・・・ふふ、全てはsukehiroPの掌の上で踊っていただけという・・・昔はウォーリーとか得意だったんだけど・・・老いたものだ(遠い目)
まー結果はアレですが、楽しい時間を過ごさせていただきました!!
  • URL
  • 2008/04/22 23:46

管理人。

>実は~の方へ。
一部反転返信で失礼します。

や、ずっと昔からそういう願望はあった・・・っていうか、ニコマスにそれなりに関わってる人なら誰でも大なり小なり一度は考えるんじゃないかなぁ、って思うんで・・・というか、ほんとに動くようになったのは貴方をはじめ、色々な方の言葉や考えに触れたからこそ踏み出せたので、本当にそんなにそんなに気にしないで下さい。

資金や時間に関してはやっぱり苦しいってのは本音としてありますが、今はそれ以上に楽しみの方が先行してますし、ね。それに必要なものも、色々と折り合いをつけて集めようと思ってるので・・・うーん、ここらへんに関しては”その時”がきたら、ちゃんと書こうかなって思ってるので、しばしお待ち下さい。
ただ、一ついえるとしたら、いざ自分がその立場に紛いなりにも立ったとき、本当に今と同じ事を言い続ける事が出来るのか、あるいは今までと違った視点を得られるのか・・・そこで、ようやく何らかの答えみたいなものが見えるのかも?なんて思ってます。
まー現実化しない可能性のほうが高(ry


進路に関してはまぁ・・・GWが過ぎてから学校推薦やるかなぁって感じっすねぇ・・・ウチの研究室が忙しすぎてやるにやれない状態なんで(汗) そんなわりかし崖っぷちな状態ながら、日々を過ごしている今日この頃です(爆)
てか、あのネタ本当に皆好きっすねぇー(エエ笑顔)

揺れながら、迷いながらも”ここ”にいる事を選んだので、なんとかやってこうと思います。やっぱり、楽しいから、この場所は。
  • URL
  • 2008/04/23 00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/24 00:53

管理人。

答え・・・というほどたいそれたものじゃなくて、自分にとっての基本スタンスの一つであるのだと思います。勿論、それは俺にとっての、であるので、色々な価値観があって然るべきだし、それらの価値観を無理に受け入れる必要もないければ、否定する事も違うんだろうなと・・・ただまぁ、頭では理解出来ても、感情が納得し切れないっていうのが難しいんですけどね(苦笑)
時には流されて見失ってしまう事もあるけれど、自分の感情が望む場所に、想いが辿り着いた場所に立ち続けながらも、色々な世界を見て回れる柔軟さ・・・みたいなものをもていければいいかな、と。
あと、どうしたって立ち位置は変わってしまうとは思うんですよね、やっぱり。でも、だからこそ自分が最初に抱いた想いは大切にしておきたい、忘れないようにしたいです。まー、でもその場所で見えた新しい道にも挑戦したいとも思ったりしてますので・・・そこらへんはその時になって”楽しい”と思えればいいかな、って感じです(笑) 自分にとって重要なのは、そういう感情を忘れない事、感じ続けられる事だ思ってますし、ね。

ははは妄想が生きる活力でs(ry
ていうか、俺の妄想よか最近のニコマスPの痛さの方がヤバイ気が・・・・・あ、前からk(殴
ていうか、先人に既にトンでもない妄想動画があるので、作る事はないと思いますよ・・・・・・たぶん。
  • URL
  • 2008/04/25 23:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。