スポンサーサイト


多分、明日か明後日には答えようかと(こそりと私信とか

【ふざけんなー!】
 そうポンポンと課題増やすな、教授ー!!!
 ぬおおお、ただでさえ遅れ気味な進行状況なのに、なんか日に日にやる事増やされてる気がする・・・マジでやべぇ・・・!

【ぬー・・・】
 最近マジでアイマスプレイしたいんすが。んー・・・もうこれ、スピーカー買うか・・・?アレッそうなるとイヤホンでプレイって出来ないのか、PCモニターだと!?


AerieP。おーAeriePも新作だ。シンクロオンリーの作品でありますが、使用した曲のテンポの良さと笑顔で踊る春香の可愛さが見ていて楽しいっすねぇ。あと、なんか冒頭の演出は元ネタを使ってるっぽいので、分かる人は懐かしめるんじゃないかなぁ・・・俺は分からんのですg(殴


サプリP。こういう方向性においての春香って、俺にとってはアイドルよりも歌い手って認識だったりする。千早とは違ったカタチで歌の世界を紡ぎだす担い手。そして、その物語の主人公であり語り部。


カレーP。新人さんがランクインって久々・・・だったっけ?(基本的にタグで引っ掛けて見てるだけから分かんね) 曲の雰囲気をダンスシンクロと色調補正で魅せてくるのが良いですなぁ。てか、最後でコメが増加したあたり、分かり易過ぎるぞ(爆)


ダンスシンクロ作品で春香が可愛いなぁ。って、P名タグないから新人さんかな?


にゅうぽこP。最近雪歩スキーをそのあまりの可愛さでボコボコ(萌え的な意味で)してるにゅうぽこPのプラスチックガールのVP6版。まー確かにあっちはエコノミーの画質洒落にならんかったからなぁ(笑)


ヒロヒコP。俺、今日の更新終わったらML02聴きに逝くんだ・・・(死亡フラグ) 前半のちーちゃんに萌え死に、後半のまっこまっこりーん!で憤死した。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/250-f15d40ff

Comment

時雨

ん? 動画製作フラグ?
  • URL
  • 2008/04/22 23:22

管理人。

あ、リアルタイムで突っ込みが(爆)
まー更新してる間だけの戯言なので、記憶の片隅にでも捨て置いて下さいな。
いつかはって考えてはいたのですが・・・ま、のらりくらりとやっていこーかな、ってな感じです。
  • URL
  • 2008/04/22 23:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

