スポンサーサイト


つながるということ。

【桃邪気P】

正直、どう言えばいいのか分からない、です。交流のあるPさんではありませんでしたし、そう多くの関わりを持っている方ではありませんでした。ですが、自分がニコマスという場所にいる中で、氏が作られた作品と出会う機会は幾度もあり、時には笑いを、また時には心震える作品がありました。
故人のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

本当に今は、悲しいのか寂しいのか・・・それすらも分からない状態です。身近に感じるには遠く、無関心でいるには近い・・・からかもしれません。


【少々お待ちを】
 すんません、コメントの返信は明日には必ずお返しします・・・!!すみません!!!(脱兎) 


夢があって、ずっとそれを追い続けて、でもやっぱり届かない事もあった。そんな春香の”ありがとう”と”さよなら”。何度も流れる想い出と、最後のコミュがもうね・・・涙で前が見えねぇ・・・!ぬぉぉ、これはなんという新人さんがきたのか・・・!!


リンP。駆け出したばかりの雪歩のお話。輝く世界に入ったけど、全然上手くいかなくて、失敗ばかりで・・・・・・でも、やっぱり諦めたくない夢がある。見てる最中は凄く辛いんですけど、それでも自然と頑張れ、負けるな!って応援したくなる作品。私的にはこの雪歩が進む先が見てみたいなぁ、と。


ななしP。あえて、千早とあずささんをサイドにして、歌姫としての春香がここに・・・!てか、マジで豪勢なメンバーだな、これ!!二人の存在感に負けない春香の輝きが凄ぇ・・・!!


かまおP。相変わらずみんなかまおP好きだなぁ~(エエ笑顔) 確かにシャニスマって初めて聴いた時はそんなに印象強い曲じゃなかったんですが・・・今では滅茶苦茶好きな曲ですね。


ああちくしょう、終盤の勢いが卑怯過ぎる・・・!(爆笑)


latisP。サムネのありすえ装備春香に釣られt(ry あと、後半はカオスなのかガチなのかどっちー!
(笑) てか、普通に続き読みたいんすが。


てってってーP。更新+視聴は最速で一時間、最長なら二時間半ってとこかな、俺の場合。んー、大体平均で新着4ページで更新二時間がデフォな気はする。ただ、ブログ(Pさんおよびレビュー系含む)訪問は日参してるとこだけ、各種ランキング+架空戦記を視聴してないという・・・まぁ、なんつーかgo my way!!な状態だからなぁ(苦笑) もうちょい時間に余裕があれば色々見たいんですが、正直現状の実生活では、これが手一杯です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/252-a99b0fcd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

