

GW明けるまではどうしようもないかなぁ、これ。

 ちょいと今日はお休みしますー・・・つか、体力と気力が・・・orz 流石にちょっともうガス欠っぽいです、これは。まぁ、研究室の方はなんとか間に合いそうな雰囲気になってきたので、そこは一安心・・・といっても、まだまだ予断を許さない状況ですが。つーか、明日と明々後日の進行状況によっては、祝日登校もありえるからなぁ、これ。まー、発表+個人提出分が終わるまではちょっとまったりやってきます。
 あと、ここ数週間は研究室がドタバタし過ぎて、就活が全く出来ない状態でかなり焦ってます。前述の通り研究室が滅茶苦茶忙しい(連帯責任だし)、GW終わるまでは多分何も出来ないかも。ただ、それが終われば暫く企業探しに専念するつもり。ぶっちゃけ、自由全滅しちまったからなぁ・・・あーもう、嫌になってくるぜ、全く・・・ま、俺の甘さと努力不足が招いた結果だから、逃げないように踏ん張ろう。まー逃げ道もないんだけどね、俺。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/253-43c92dc7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

