スポンサーサイト


日曜しか休みねー・・・てか、日曜も大体バイトあるのか。

【・・・・・・】
 今週は流石に死ぬかと思った・・・・orz 一週間毎日九時帰りデフォで十時過ぎも珍しくないとかどんだけー・・・。あと、一日中ずっとPC見てるから、目が・・・。明日は何にも予定ないから、ゆっくり凄そう・・・一週間がここまで長いとは思ってなかった・・・ぜ(ばたん)

【DLC】
 もちろん、俺の為に春香はウエディングドレスを着まs(ry

【難しいとこなんすけどね】
 ニコマス視聴は一日休息が最大範囲っぽいな、やっぱ(笑) まー、それ以上になるとぜってー視聴追いつかないしなぁ。ま、休んだ次の日は大量に見まくる=コメクオリティ低下は避けられないのですが。そこ、元からとか突っ込まない。レビューサイトさん巡るかな、久々に。あと、明日(たぶん)リンク追加しまくってそう。



15Pと愉快なニコマスPの皆様方。おー、前日に予告あったのがこれか!!どいつもこいつも楽しそうな作品を作ってきやがって・・・もう大好きだー!!!


かよーP。ぬははは何と可愛いロリトリオ動画・・・!演出もどれも可愛いし、ダンス部分もいいなぁ・・・・・・って、これ以外に言えない自分の語彙力て・・・orz


deadblue238P。そういや、deadblue238Pで雪歩作品って初かな?いつもの如くの過剰演出による世界が気持ちいいけど、やっぱ千早作品とは感じが違って面白いなぁ。”白”のイメージカラーや曲調から、なんかふわふわした不思議な感じがする(どんなだよ)


b.o.s.P。ヤスタカ楽曲×雪歩の雰囲気を活かしながらも、歌詞に合わせた演出、そして歌詞自身の演出が楽しい!!このPさんも演出の手法が多彩だなぁ、ホントに。


アイオニP。このベクトルで、この三人ってのも新鮮だわ・・・。合わないか?って思ってたら、これまた三人ともかっけー!元々春香ソロだった作品のリプロとの事ですが、二人の追加されても違和感ない上、作品の完成度洒落にならんくらいに上がってるなぁ・・・。


ゆうゆうP。まさかの伊織作品ですか、ゆうゆうP!?おのれ、春香以外の娘でもこんなに可愛い作品を作れるとは・・・・・・いおりんの笑顔で萌え死んだよありがとー!てか、ゆうゆうP作品ってエフェクトとか演出も好きなんだけど、ダンス部分の笑顔をが凄く可愛く見えるんだよなぁ。


えせニートP。やっぱPerfume×アイマスの親和性高いなー。Perfumem@sterとしてはエフェクト控えめな作品ですが、だからこそダンス部分の楽しさが見えて好きだなぁ。後半なんかは良い感じにエフェクトとダンスが混ざってていいっすね。


新人さんとの事で、細部に甘い部分はあるかもですが、中々のダンスシンクロと、サビへの色彩の変化は見てて気持ち良いですなっ。


onoP。ジェバン二過ぎるだとか、素材の少なさに対してのシンクロの高さとか言いたい事はあったんですが・・・DLCの破壊力が高すぎるんじゃああー!!(吐血)


an3P。遂に完成しt・・・なんぞこれー!! 今日ほどPCをマックにしなかった事を後悔した日は存在しねぇ・・・!!!


なんでこのタイミングなんだよ(笑) 


見てなかったぞ、これー!!orz てか、毎度毎度これ系見ると思うんだけど、ホントにニコマスのカバー範囲以上過ぎる(笑)


っこり~ん♪あ、やっべループから抜け出せねぇ・・・!


ドランクP。ショートちーちゃん可愛過ぎて死んだ(吐血)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/254-8d31fc34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

