スポンサーサイト


また一週間が始まる・・・!

【実はこっそり買ってたんだZE?】
誰だL4U簡単とか言ってたのはー!!!
 うふふふ・・・皆が簡単だとか内容薄いとか言ってるからさ、ぶっちゃけ二万とかヨユーだろとか思ってたわけで、久々の休日だからレッツプレイ!してみたらさ・・・・・・一万どころか五千すら危ういレベルでし、た・・・orz しかも、これイージーでの成績だぜ・・・?俺、ホンマにハードできるんかなぁ。
 まー、アイテムコンプ自体はわりとさくっと出来そうだし、これを単品で楽しみ続けられるか?って言われるとそこはまぁ、あれなわけですが・・・・・・つーか、こんな成績の俺がフルコンボ出来る日はくるんだろうか?(頭抱え) そもそも無印のオデでJA殆ど取れない俺がやるには無謀過ぎた・・・orz
 しかし、これも無印と同じく居間でプレイしにくいなぁ(笑) とりあえず、さっさとスピーカー買ってこよう。

【色々と】
 Pさんも見る專側でも色々と面白い、あるいは興味深い祭りやら企画やらがあるみたいですねー。私生活があまりにもドタバタしてるので、そっちが落ち着いたら(特に就活)色々とそういうものにも関わりたいな、と。まー、今はニコマス作品見るので手一杯だし(精神的にも肉体的にも)、各所でそういった情報は出てるから、俺がお知らせとかせんでも大丈夫・・・てか、そもそもこんな辺境に訪れてる猛者な方は全員知ってるか(爆) んむ、どんどんやってくれたまえ!

【あ、昼間の記事は結局保留しました】
 うーん、もっと自分のコメントどうにかしたいなぁ。こうね叫びたい、伝えたい事はあるんだけど、全然言葉になってくれないんだよなぁ。正直、ホントに自分の語彙力のなさには呆れるわ。こういう時って、ホントにレビューブログさんの言葉の上手さには憧れるなぁ。技術とかそういった難しい事は分かんないけど、自分の感じたものぐらいは書き記せるようにならないと。
 貼り数減らせばもっと沢山の言葉と時間をかけて伝えられるかもしれないけど、俺は色々な作品に出逢いたいし、出逢った作品全てに本当は自分の言葉を伝えたい。でも、やっぱそれは難しいし、所謂”質よりも量”な更新方法をやってる以上、そこらへんは大なり小なり犠牲にしなきゃやってけないんだろうけど・・・難しいね、ホントに。


一発屋P。個人的にずっと推し続けてるアイマス×ヴォーカロイド(最近あんま聞けてないなぁ)で、あの『ピンクスパイダー』の世界観で、律子を主人公にしてのストーリー風味の作品です。全編通して感じるあたたかな空気が凄くいい!最初は凄く暗い雰囲気なんだけど、アイドルとしてデビューして、新しい世界に飛び出して、そこで輝く笑顔を見せるりっちゃんが本当に可愛いなぁ。


明石太郎P。恋する真の紙芝居風の作品。てか、どんだけ反応が可愛いんだ、この娘はっ!!(エエ笑顔) しかし社会人かぁ・・・就活真っ只中だから、俺もどんだけ時間がとれるのやら。


KenjoP。ぬおぉぉ、やっぱKenjoPの春香はマジかっけー!!!


OGOP。なんか色々とカオスだな、これ(笑) てか、ドレスアップしたみんな可愛いなぁ!まぁ、春香さんの花嫁姿が可愛いのは言うまでもないが。あと、OGOPも遂に箱○を入手されたようで・・・ふふふ、更なるぶっ飛び具合が楽しみですなっ!(エエ笑顔)


SSMP。男性ヴォーカル作品って、SSMP作品では初だっけ?ぶっちゃけ最初はSSMPが男性ヴォーカル作品で大丈夫かな?とか思ってたんですが(今までの優しい雰囲気やあったかい作風が好きだったんで)、なんてことはない、格好良くダンスを踊る雪歩がそこにいましたとさ。ひゃっほう!


最東みんくP。sitaPアレンジ音源仕様っすか!てか、この人りっちゃん歌ってる曲のアレンジだと、殆ど動画化してるよーな・・・?


ほっちP。どっちかというと、インスト系っぽい作品ですね。繰り返される美希と覚醒美希の映像が面白い。


くーP。えぇい、ちっとは真自重しとけ(爆) みんなの投げキッスで死んだと思ったら、まっこまっこり~ん♪にされちまったぜ・・・!


ダニ以下P。なんか最近絶対壊れてるだろダニ以下P―!!?てか、これは良い話・・・・・・なんだろか?(笑)


嫁P(+まーずP)。だから夫婦漫才は家でやれt(ry てか、正直これ動画そのものよか嫁Pのコメ及び視聴者コメがメインだろ(爆) つーか、ホンマにシンクロ率高いなぁ。(追記)ブログ記事ちょっと待て!!(爆笑)


てなわけで、可愛い春香さんのフォトストーリー・・・・・・なんだけど、微妙に一部の詩が変態チックだ(笑) にしても、春香可愛えぇー・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/255-36eb0f93

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/27 23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/28 11:24

管理人。

>参考に~
 なるほどー・・・やっぱ本場の人の意見を聞くと、自分の考えの甘さを痛感しますねー・・・。まーPCに関しては本気でヤバいと思った時には、メモリに関しては増設するかなって感じですね。HDDは・・・外装では500Gあるんすけど・・・・・・なんとか内装に出来んかなぁ。データ自体はあんまり溜め込む予定はないんすけど、二年くらい前のPCなんで、編集に耐えられるのか微妙なのがちょっと難しいですね。。
 まぁ、のらりくらりと・・・って、今はまだ全然動けてないんd(殴
  • URL
  • 2008/04/28 23:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

