スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW?なにそれおいしいの?

【ん?】
 なんか今日は全体的に少ないねー・・・あれか、みんなGWに向けて色々と仕込んでるんだろーか?(笑)


コメートさんP。眼鏡春香あああぁぁぁー!!!(鼻血)


おしりP。メイド真おおおぉぉぉぉぉー!!!


さいふぉんP。あーそういやあったな、アイマスの同人ゲーム。で、そこで使われてる歌の歌ってる人、全員モノマネ凄まじく上手いんだよなぁ(・・・誰だったかなぁ?) アイマス楽曲でオールスターで歌ってる曲って殆どないから、こうやって(モノマネとはいえ)オールスターで歌ってるように見えると楽しいなっ。


アンタいったい何者だっ!(笑) てーか、前回のソーセージといい、マジでどうやったらこんなもん作れんだ・・・?


なんだこのカオス(爆笑)てか、春香の声がすっげぇ杉田っぽいんだが(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/256-65708324

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。