スポンサーサイト


や っ て き た ぜ 。

今日は!DLC!祭りだぞー!!

俺の花嫁は何処だあぁぁー!!!

::::::::::::::::。:::
::::。::::-――- ::::
:::::゚::(__)(__) :。:
☆彡::_i/= =ヽi ::
:::://[| 」 |] ::
:::/ ヘ|| ___ヽ|| ::
:/ヽノ ヽ__/ ...
く /  三三三∠⌒>
.... .... ...... ...
:∧∧  ∧∧.... ..
(  )ゝ(  )ゝ....
i⌒ γ i⌒ γ無茶..
三 |  三 | シヤガッテ
∪ ∪  ∪ ∪ ......
三三  三三
三   三三


(追記)今日はモニター見ながらニヤニヤしてるので、帰って来ません。アディオス☆現世!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/257-f601ee20

Comment

sukehiro

気づいたの昨日ですw
遅れて申し訳ありません。
書いてみました。
あんまり面白くはないけどwww

あとせっかくなので、リンク貼らせていただきます。

さてDLCおいらも見てくるかw
  • URL
  • 2008/04/29 22:21

SSM

あ~wプロフィールがえらいことにw
春香さんの苗字が…苗字が!w

今日は結婚する人多いな~なんでだろ~(棒
  • URL
  • 2008/04/30 02:03

管理人。

>sukehiroP
いえいえ、普通あのバトンがこんな場所にあって、しかも渡されるなんて誰も思わんでしょうから・・・てか、もうちょい分かりやすい場所に書くべきでした。
てか、sukehiroPの回答も十バカップルじゃないっすか(笑) てか、ゲームしてる二人が可愛すぎる・・・!

リンクありがとうございますー!んでもって、花嫁&チアりっちゃんに萌え殺されて下さいねー(エエ笑顔)

>SSMP
まーエイプリルフールに続いての二度目のネタなんで、どうしようかと思ったんですが・・・花嫁姿の春香を見た次の瞬間に書き換えた俺に隙はなかった。
ほんと、今日は結婚してる人が多いねー、あれ、なんか雪歩の苗字も変わってないかなー?(棒
  • URL
  • 2008/04/30 23:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

