スポンサーサイト


明日更新できるかは未定です。

【・・・終わり?】
 たぶん、明日を乗り切れば生活サイクルかなりマシになる、ハズ。曰く、この時期がウチの研究室では一番忙しいらしいので、明日乗り切って連休が明ければ定時帰りがデフォになるかと・・・・・・まぁ、片道一時間半かかるんだけどね、通学時間。
 とりあえず、連休明けたら就活動きまくる、といっても、学校推薦使うので企業決めたらやる事殆どないし、面接とかも1~2回で終わるから、生活に変化ないんだけど。まぁ、何はともあれ明日の発表で教授にフルヴォッコされてくるかぁ・・・・・・orz

【予想はしてたが】
 DLC祭り続行はさておき、ウエディングドレス使った作品が・・・てか、作者コメ殆どぶっ壊れてないか、これ!!?(笑) あと、何かおもしろそーな企みが結構動いてるみたいなんで、連休中に正確に把握したいところです。が、ちょっと今は余力ねーです、はい。


OGOP。自撮り環境をゲットされたOGOPに隙はなかった!てか、パンキッシュ春香×ウエディング春香なんて、俺を殺しにきたとしか考えられん可愛さだぜ・・・っ!女性ヴォーカルのバンド曲ってやっぱ春香が一番似合う気がするなぁ・・・贔屓かな、これ(笑) さて、自撮りが可能になったOGOPの今後が非常に楽しみですなぁ(エエ笑顔)


影山P。はっはっは、だから上手いし楽しいし可愛いし面白いしってなわけで、言えるコメントなんか思いつかねー!つーか、ほんとこの曲は聴いてて楽しいなっ。


カイザートP。美希かわええぇぇぇ!!つーか、妙にアホっぽい羊がまた美希らしい・・・って言ったら美希スキーにブン殴られそうですが(笑)、ちょっと子供っぽい、でも明るく楽しい雰囲気が良いですね。


バルデサネスP。相変わらず実写を使った雰囲気作りが上手いPさんだなぁ。あんま認知されてない間がありますが、伊織のこういう方向性での輝きは相当なもんがありますね、やっぱ。


せらP。あーなんだっけ、元ネタは確か主人公が多次元宇宙でどーたらこーたらだった気が・・・そんな元ネタに合わせてか、色々な衣装をくるくる変わってく楽しい作品。楽しそうに踊ってる春香もいいっすねぇ。

〔いいから寝ろ〕


whoP。あー・・・なんか、この連休の間は毎日ずっとwhoP作品が投稿されてそうな気が・・・むしろ、そうれでこそwhoPな気もするっちゃするけどさ(笑) しかしまぁ、よくここまで色々な美希の姿を引き出してあげられるなぁ、whoPは。


えーと、一番の近場だとこれになるんかな?またエラいもんやらかすなぁ、おい!(エエ笑顔) わりかし中期(と個人的には考えてる)にニコマスに参入してるんで、意外と名作を知ってるよーで知らなかったりするので、このメドレーをきっかけにそこらへんも視聴できたらいいなぁ。んーなんだろ、滅茶苦茶楽しみにしている自分がいる反面、なんか妙に冷めてる自分がいるような気が、する。よく分からんけど。ただ、あの一件以降こういう感覚増えた気が・・・ちっさい人間だな、俺。

ほんとに5月分作ってきてるよ!!?ドットも凄いけど、よくここまでネタが出続けるもんだ・・・。一年分をと作者の方も言ってますが、あんま無茶はせんで下さいねー。


亜紀奈P。おー独眼Pさんとこのくされ戦記のOPっすか!ってカオス過ぎる(笑) んー架空戦記系もいい感じに追ってみたいシリーズが増えたので、色々と落ち着いたらボチボチ追っかけようかなー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/260-603d3535

Comment

せらP

ども。せらPです。
おお、いつの間に…。
いやぁ、普通に嬉しいんですけど…よく見付けましたね?
えーと今回の動画は本家EDの再現を狙って作ってみたので、一度見比べて貰えると嬉しいかな。
あ、ちなみに続編の方でしたねコレ…。
春香ってやっぱり明るくて楽しいイメージがあるから合せたんですけど…実際はどうなのかな?
ぜひぜひ、ダンナさんからの意見も詳しく聞きたいですねぇ?(笑

しかし、大学も就活以前に大変そうですね?及ばずながら応援してます。(ま、せらPは動画作るとか言葉でしか力になれないですケド…)
ホント、早く落ち着けるといいですね。
  • URL
  • 2008/05/04 00:55

管理人。

普通に見るときはランキングからですけど、更新時には【アイドルマスター】のタグ使って見まくってますし、落ち着いて見れる時なんかは、文字通り片っ端から見てます(爆) ていうか、サムネに春香がいあるだけで俺は釣られていm(ry

これ一応前作のEDですね。つっても、元作品はどうやら二作見ないと分からない作りになってますが。曰く、本編からえらくぶっ飛んだEDみたいで、エエ感じに明るく楽しい作品になってると思いますよ。やっぱこういった女の子らしい可愛い笑顔がある春香作品って好きですね。

まー大学生活に関しては今後はサイクル自体は落ち着くらしいので、就活さえ終われば色々としたいです。てか、PCスペックがわりかし致命的に足りn(殴
  • URL
  • 2008/05/04 15:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

