

学生にGWなんぞありはしねぇ。

【ニコマスレディオ感想】
 まー、基本的にウチのブログのスタンスや、俺自身がそんなに外の討論とかに関わらない事もあってか、あーいう風に他の方の生の声が聴けたのが凄く面白いな、と。ネットだと文章という媒体を使わざるをない事もあって、わりと小難しい話ばっかになるのですが、ネット越しとはいえ、言葉で直接発せられると、重みが全然違う。あと、全員で同時にニコマスを見るのがあんなに面白いとは思わんかったなぁ。コメで擬似的ながら一緒に見てる感覚はあっても、文字通りの意味で同時に見てるとなんかもねー・・・あかん、これはリアルに体験しないと分からん楽しさだ・・・!
 しかし、掲示板で殆どの人が名無しPだったのに、俺、普通に名前出してしまってた・・・orz おかげで妙に浮いてたなぁ・・・てか、マジで自分が貼った作品が選ばれると思ってなかったつーか、やっ名前あったから見つけやすかったんかな?まー、結果として可愛い春香作品を見てもらえる事になったので、結果オーライ?見ている間、ずっと可愛いって連呼してくれてたのがスッゲー嬉しかったですね。あの作品にとって、それは最上級の褒め言葉だと思いますし、ね。
 なにはともあれ、水無月P、おくるだP、猫ロキP・・・楽しい時間をありがとうございました!!

【流行?】
 なんか、今日はPerfumeが多い印象が・・・。あと、伊織生誕際が明日って事で、伊織作品がいつもより多いですね。で、それに合わせてフタリの記憶を使った作品が多い・・・って、これは最近の傾向っすね。千早でMA曲が多いのは分かるけど、伊織でこういう現象が起きるのって、やっぱそれだけこの曲が名曲なんだからだろーな、と。
 しっかし、やっぱ更新開始が10時は数が多いと厳しいねぇ。んー、生活サイクルも安定してくるから、もうちょい規則的なタイミング作るか。


ノリスケP。【夢で逢えたなら・・・】で俺に最大級の衝撃を与えたノリスケPじゃないか!・・・アレッ?あんだけ前作で俺を泣かせておきながら、なんつー楽しい作品引っさげてきたんだ・・・!(エエ笑顔) つーか、ちんこうPランキングのアレってノリスケPだたんだなぁ・・・二週目にも参加してたしなぁ。てか、ストーリー風味な上に、ループ仕様なんでマジで止め時分からんかったぜ・・・!


ミズナスP。ツナマヨPリミックスのフタリの記憶を使った、イメージPVともいうべき作品。静かに流れる風景と、その中で歌い続ける伊織が印象的な作品。


あさひなP。今作をもって一時休止をされるあさひなPですが・・・作り手と見る側という立場は違えど、実生活は似たような生活(だと思う)であろう方なので、一時的にとはいえ寂しいものですね。シンクロやエフェクト、選曲などで迷ってらっしゃたようですが、あさひなPのそこらのバランスは自分にとってかなり好みでしたね・・・年代近いからかな?今作もエフェクトや画面構成も必要以上に前面に出さずに、ダンスメインなのがいいなぁ。


ゆりあP。所謂PV系作品って判断・・・というか立ち位置って結構難しかったりするのですが、細かい理屈を抜きにして、やっぱ見ててすげーってのは思いますねって、こんなこと考えてる時点で理屈か(苦笑) 白の幻想的なステージが凄いつーか5390フレームってどんなだよ!!(驚)信者もアンチもどっちも鬱陶しいですね、正直(エエ笑顔)

じゃんP。・・・・・・ねぇ、これで新人だってさ・・・orz シンクロ文句なしだし、カットはエロい格好良いしさ、もうどんだけーって感じですたい。エフェクトとかに頼らないシンクロメイン、古き良きニコマス作品でありながらも、丁寧に作ってるのが凄いなぁ。


大漁P。あかん、なんか見てるだけで笑いが止まらねええぇぇぇwww


dodoP。ど ん だ け 張 り 切 っ て ん だ ア ン タ 。


井川KP。ガチ作品作れたんだ、井川KPっt(撲殺) や、今までもガチ作品は何回か見てきたけど、やはり野球ネタが入らない井川KPに妙な違和感があるのは俺だけではないはz(ry まぁ、それはさておき、マジでいおりん可愛いんですがっ!!!


かみたP。あ な た も か 、 か み た P !


コメートさんP。このやよいどっかで見たなー・・・とか思ってたら、赤燈さんとこのイラストか!・・・あれ、でもそれ千早だっけか?まーあれだ、コメートさんPには是非全員に眼鏡着用を目指してほしいところでs(ry


whoP。そろそろマジで警察とか病院とかにいくべきじゃね?とか思ったけど、この人はどこにいようと美希美希美希言ってそうだから無駄か(うわぁい) つーか、そんな違いフツー気づかないつーか、とにかく寝ろ。


べホイミ作品。お久しぶりです、べホイミP!・・・・・・相変わらずで安心しました(エエ笑顔) 二夜連続アップとの事で、明日アップされる作品も楽しみですねぇ。


うんこうP。最早ツッコミどころしかない件について。つーか、あのアレンジをなんでここで使うかなぁー(笑) しかし、このPさん・・・マジで個人だったらどんだけ多才なんだ?


ぱP。フタリの記憶のアレンジですが、こんなもん結婚式に流されたにゃ、号泣するしかねぇじゃねぇか・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/264-298b38c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

