スポンサーサイト


伊織生誕祭。

伊織生誕祭50
                                  *画像は公式よりお借りしました。

伊織、誕生日おめでとう!!

 つーわけで、ニコマス界恒例のアイドル生誕祭・・・本日のメインはいおりんですなっ!タグ【5月5日は伊織の誕生祭】で素敵な伊織作品を巡ってみましょー!あと、タグ【フタリの記憶】で巡るのもいいかもですね。


矢夜雨P。なんという名曲・・・!色々な作品が生誕祭ではアップされますが、やっぱりこういうオールスターで誕生日の子を祝ってあげてるような雰囲気の作品を見ると、本当に心から笑顔になってくる。伊織、誕生日本当におめでとう!!


M@co.jP。諸々の事情からサバイバル単品作品貼ってなかったんすが、伊織の生誕祭だし、この際だからいいか!M@co.jPといえば手描きイラストの可愛さが思い浮かびますが、それに決して劣らないダンス部分の可愛さもまた魅了だなぁ。ちなみにこれが俺の最終選考投票作品でした。←どうでもええ。


dodoP。ここ数日ずっと伊織作品を投稿されてきたわけですが、生誕祭に投入してきた今作の破壊力すっげぇ・・・!てか、正直、dodoP伊織誕生祭作品集ではいっちゃん好きだなぁ。


水無月P。ニコマスにおける屈指の人気曲であるJOINTで、今までに春香、千早、美希がメインでやってきて、そこに伊織がくるとなると必然的に中の人ネタを絡ませてくるのかな、と考えていたのですが・・・あくまで伊織として作ってこられたましたか。それ故にこそ、ダンスを踊る伊織格好良さが映えるな、これは・・・!


空木P。REM@STER-B×REMIX-Bにおける、やよいおりのデュオ・・・二人とも可愛すぎて死ねるわっ!!!空木P、GJ過ぎるんだぜえぇぇー!!


syugoP。まさかこの方向性でsyugoPの伊織が見れるとは思ってなかった・・・!アリプロと妖精帝國という歌い手の違いはあれど、メインが春香から伊織に変わると雰囲気が全然違うな。上手くいえないけど、いい意味で”重苦しさ”がないとでもいえばいいんかなぁ、これは。


しゅがP。高速M@sterってわけじゃないんだけど、伊織が軽快にダンスを踊っていて楽しいっすね。良いダンスシンクロ作品でした!


十色P。確かに生誕祭向けの曲じゃないかもですけど、カッコ可愛いいおりんが見れて俺は満足です。伊織も曲によって色々な表情魅せてくれるなぁ。


みそP。衣装変化による格好良さはかなりヤバいっ!舞い上がる花弁の色彩が変わってるので、余計にそう感じるのかな?(衣装で赤いドレスはあったので、そのへんの関係かも)


小町P。貴女そんなとこで何しとるんですかっ!いかん、なんかこっちの印象デカ過ぎて、本編がまともに見れねぇぇ!!(爆)


whoP。生誕祭はこういう芸風(・・・その表現もどうよ)でいくつもりなんかなぁ(笑) 序盤の芝居で吹きながらも、本編の伊織の可愛さやべー!てか、ドレス×麦藁帽子の発想はなかった!!


harry.P 。だから新人でここまでのモン作ってくるとかどうさー!全体的な雰囲気や作りは良い感じだけど、衣装やアイドル登場の増減の意図がちょいと分かりにくいのがもったいないなーとか思ったり。


哀れな子羊P。むしろこっちを今日あげるべきだった気がしてならんのですが(笑) 相変わらず、アルトネリコ楽曲における作品は(ベクトルはさておき)こっちを飲み込む壮絶さがあるな・・・。しかし、伊織の突っ込みが素敵過ぎる(笑)


ルゴールP。ルゴールPから伊織への誕生日プレゼント。この曲でアレンジがくるって分かってたのに・・・ああ、本当に、いいなぁ、ルゴールPのアレンジ。


コムPと愉快ないおりんの下僕達。・・・何故だか妙にネタっぽい作品がちらほら見えるのは気のせいなんだろーか?(笑) てか、ツンデレとか良い笑顔なイラストは分かるけど、他の子に比べて妙にエロネタが多い気がすr(このド変態!


latisP。流石に生誕祭て事で、カオスな方向にはいかなかったようですが・・・・・・そうでもないか(笑)あと、ラスト死んだ。


かまいたP。よっしゃ伊織もきたぜええぇぇぇ!!俺も作ってみたいけど、ここまで細かい作業はできねぇ(殴)


そ っ ち で 作 っ た の か ! (驚)


べホイミ作品。まー・・・なんだ、うん、お前ら幸せそうだなぁ(エエ笑顔)


まこたんP。やっぱりつーかなんつかー・・・本気でこの人全員制覇する気だよー!是非やってくれ。


16×16P。ドット絵で全員踊ってる、もしくは小鳥さんソロの作品作ってるPさんですが、生誕祭に合わせて伊織ソロか・・・これは、今後生誕祭でソロ作品を作ってくれるというフラg(ry


ダニ以下P。・・・・・・うん、絶対なんか壊れてるだろダニ以下P-!!?まぁ、いおりんの魅力ビームは確かに強力だけどさ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/265-f55a4bc0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

