

結局分離した。

【伊織だけじゃないんだぜ!】
 てなわけで、伊織以外の娘達の作品などば。


がぶ呑みP。相も変わらず綺麗ながぶ呑みPには涙腺を潰しにかかってくるな・・・!(号泣) 私服とドレスの対照性がすっげぇ胸が痛くなる・・・。明確なストーリーを前面に出してるわけじゃないんだけど、それ故に様々な要素から色々なストーリーを考えられるのが面白い・・・ていっても、何故かどれもが悲しい話なんだけどね orz ドレスや歌詞だけでなく、”髪”に関する変化なんかもその辺りに影響してるんかなぁ。


279P。だからこのエロゲは何処で買えるのかt(ry OPパロ作品で、随所にアイマス風にアレンジされてて面白いつーか、この手の作品における再現度はホンマにヤバイなぁ・・・。


ダム瀬秋子P(つか、ダムP)。あら、懐かしいアレンジだな、これ・・・てか、今何月だよっ!!(爆) 相変わらず光の使い方すげーし、シンクロ上手いわぁ。


嫁P。いつもの三人じゃないけど、だからこそ新鮮だね、こりゃ。しかし相変わらずダンスシンクロのセンス滅茶苦茶高いなぁ、ホントに。


守屋観七P。ショート版てか実質リメイク状態だな、これは・・・!てか、そのまま二週目に入って麺がのびるに一票!!(おま


くらわんP。てなわけで、ML03新曲をラジオ音源でのジェバンニしてくれました。しかし、このペアって珍しいなぁ。


さいちんP。顔の造詣に絶望した少しばかり残念な思いをしたリボルテック春香を、あのさいちんPが劇的ビフォーアフターしてくれました!この出来なら買ってたんだけどなぁ・・・orz


うんこうP。その音弄りの才能をどうしてこうカオスな方向に使ってくのかね、このPは・・・(頭抱え)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/267-c6faa5ca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

