

むー・・・。

【黙るってのは意見じゃないよ】
 まーた、なんかきな臭い事になりつつありますねー・・・紹介系やらPさんブログで情報そのものは巡ってくるので、ここで書く事はないですが。まぁ、以前のあの一件から意図的に”外”に関する話題は避けていて、なるべく作品へのコメント以外ではニコマスの出来事は触れないようにしています。触れてないだけで、ある程度は把握してるし、自分なりの意見はあったりするのですが・・・今の所は表立って語る事は避けたいな、と。色々事情や考えはあるのものの、結局は自分の脆さが原因なんですが・・・確固たるものにするにはまだまだ時間はかかるだろうし、もしかしたらこのまま終わる可能性もあります。
 ただまぁ、現状では”関わらない”ってスタンスに近しいので、だからこそ関わらなかったのならば、どう転ぼうともその結果は黙って受け入れようとは考えています。文句や意見があるならば、立ち上がったり声を上げればいいしね、黙って座り込んでる奴に文句言う権利はねーわな、という単純な話。まーただ、抗議や意見の発し方を勘違いしそうな人が出そうなのがねー・・・。以上、戯言終了!

【大学サボるしかないか】
 ここんとこずっと・・・・・・てか、もう数年クラスで喘息みたいな症状あったりするんすが、なんか一気に咳き込みが酷くなってる上に鼻水止まらんのですが(汗) これはそろそろ本当に病院に行かないとやばいか?ただの風邪だといいんすがねぇ・・・。


OGOP。空と海と風と、春香。見て、感じた想いそのものがこの作品の全てだ。自分の言葉では表現出来ないってのもあるけど、それ以上にその気持ちを抱いたままにしておきたいってのが大きいかな、この作品に関しては。


ゆP。うおー、すいぎんPの紙芝居クリエーターってこういうのも作れんのか・・・!まぶらほEDのパロみたいなようで、ちょいとぶっ飛んだ作品を作られるてるのにほんわかした雰囲気が可愛い・・・・・・サブミナルに何突っ込んでだ!!?GJだっ(殴


最終最後P。まさかの二作目つーか、EDFネタの侵食率上がってる上に編集能力上がり過ぎ(笑) てか、ライブシーン、ネタなくせしてかっけぇんだが(爆笑)


ねこP。まー基本MAD見てる方が遥かに多いからねー・・・こう、ふとゲーム本来のダンスを見るとさのダンスの良さや可愛さを再認識する事は多いっすね。まーL4Uは相変わらずボタン押すので手一杯っすが(笑)


夕日P。やっぱおっさんホイホイタグ付くようなアイドルの歌と春香の親和性高過ぎr・・・って、平成2年発売でおっさんホイホイなの!!?Σ (゚Д゚;) ダンス部分の可愛さもだけど、コミュ使ったネタがマジで楽しいですねっ。


hikeP。今は遠い場所に旅立ったあの方へ、どうかこの歌声と旋律が届きますように。


まめP。どたぷ~ん♪(そこにしか視線がいかんのか)(イエス!漢の本能ッッ) てか、これ何処のエロゲのイベント絵だ(爆)


小型P。真がギターをひたすらぶっ壊してます!・・・って書くとアレなんですが、そんな真がやたら可愛いのであった。最後の三人はパンキッシュでライブしてたらこんな感じかもていうか最後の真は卑怯過ぎる!!(吐血)


ひととせP。なんともコメントしにくいつーか・・・あえていうなら、えこPフォントビジュライザを本来のアイドルの映像にしたら・・・こうなる、のかな?なんか分からんけど、面白いね。


nemujP。まー流石に前回のアレはあまりにも過激だったようで、今回は自重しt・・・アンタ、まったく自重してねぇだろ!?


nofutureP。カラーばああぁぁぁん!!!(鼻血)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/269-6f16818e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

