スポンサーサイト


勢いだけが人生だッ!!(駄

【色々と】 
 何書いても言い訳にしかならなかったので、消しました。まー、そういう面もあったりするという話。どっちにしたって逃げてるだけなんすけど。

【反動】
 やはり、連休が続いたあとは、アップ数は落ち着きますねー・・てか、毎回言ってるな、これ。


慈風P。『・・・は?』←素でこんな声が開口一番で出た。いやもうなんか、凄いったら凄いってんで兎に角凄い!としか言えんのですが、これ(汗) 技術系作品でここまで呆然としたの久々かも・・・空いた口塞がらねー・・・。


がぶ呑みP。なんだかんだと言いながら、きっと中高生のあの時代が、色々なものにまっすぐだった気がするなと、なんかそんな当時の気持ちを思い出した。あれかなー、美希の衣装が制服だったからかなぁ・・・相変わらずガチのがぶ呑みP作品の雰囲気は泣かせてくれる・・・!


marloP。伊織の登場の仕方に度肝抜かれた。まぁ、そのインパクトが強い作品なわけですが、ピッチ弄って伊織の声に似せたり、歌詞がゴージャスだったり(笑)、伊織がMCしたりと、最初のインパクトだjけでないのがすげー。


のざわなP。俺と同年代、もしくはちょいと上の年代だとこの作品かなり響くもんがあるんじゃねーかなぁ。正直技術の荒さや曲補正ってのはあるかもしれないんですが・・・それを軽く吹っ飛ばすだけの雰囲気の素晴らしさがあると思うんだ。っていうか、皆に祝われているウエディングドレス姿の雪歩を見てるだけで涙が・・・!


てつろ~P。何喋ってもネタバレになるじゃねーか、これ!!(爆) えー・・・動画の完成度間違いなくガチであり、滅茶苦茶上手いんですが・・・どっかのネジが間違いなくブッ飛んでる(笑) ・・・てか、これ誰だ・・・?(実は元ネタ知らない)


sitaP。やー当方に音楽関係の知識まったくねーんで、実はリミックス系のコメントがかなり苦手だったりします(殴  ハッピーハードコアっつジャンルに属するアレンジなようで・・・えー、俺は好きです(脱兎

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/270-71c9c1e4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

