スポンサーサイト


今日は作品貼りだけー。

【レディオですよ、レディオ!!】
 水無月P、おくるだP、猫ロキPのお三方主催のニコマスレディオ第二回が明日の22時からあるので、興味のある方はどぞー。あと、質問とかお便りをメールで受付されてるので、気になる事や応援したいって人は送ってみましょー。


チヒロP。ちょ、これで新人さんとか・・・!?インスト系で、しかもダンスPVというよりは元ネタを意識された作品であるのですが、映像作品としての完成度が半端ないレベル。エフェクトとか衣装合成なんかの技術的な面はいうまでもなく、カメラワークやアイドルの魅せ方がマジで洒落ならんくらいにかっけぇ・・・っ!!


SSMP。サビに入る瞬間の雪歩の視線に、なんかすっげぇ鳥肌立った・・・SSMPがこの作品に込めた”強さ”が視線から感じられたからかなぁ。抜いてる部分の雪歩もすげー綺麗だし・・・や、本当にSSMPが魅せてくれる雪歩は好きだわ、俺。ちなみに、実写については敢えて突っ込まんぞ!好きなだけやってくれ、もう(笑)


寿限無P。映像美ってこういう事なんじゃねーかな、って思う。画質とかエフェクトとか技術とかそんなんじゃなくて、映像から伝わる雰囲気が本当に美しいというか気高い。歌詞に合わせた様々な演出はあるけど、それらをもって生み出される空気が本当に、凄いとしか。


G様P。おーG様Pが美希以外でとは珍しい。元々車の映像(たまに実写ライブとかも)と美希のダンスを織り交ぜた作品で活躍されてるPさんですが、ダンス部分の出来や映像の生かし方が上手いから、PV系のダンス作品も上手いんだよなー。雪歩の格好良いダンスに目が釘付けです。


カカオP×水無月P。なんというサムネ釣り。ていうか、これ釣らなくてもフツーに良いダンスシンクロ動画なんすが。ぶっちゃけ、見てる間は釣りサムネすっかり忘れてた(爆) まぁ、春香の無垢な姿はしっかりこの目に焼き付けたがn(殴


亀口製菓のアレP。ていうか、アンタかk(ry えー最初の中々な放送事故に騙されますが(笑)、中身の方は滅茶苦茶楽しく、そして格好良く、でもやっぱり可愛い春香が見れますぜ?


ロジックP。誰にキスするかって?倍率ドンで春香に全部!!次々と変わっていくメンバーと衣装、そしてダンスシンクロが気持ち良い作品なわけですが、お前ら嫁コメントしか言うことないんかっ(お 前 が 言 う な)


感銘てかむしろ洗脳されてんじゃねーか!(笑)
てか、弾幕と変態しか存在せんのか、この作品(爆)


木曜洋画劇場P。アンタ、何をくそ真面目な顔して言ってるんだ、時雨P(腹抱え) てか、前半架空戦記網羅してねーと分からねーよっ(笑) しっかし、見てる間笑いすぎてマジで腹筋おかしな事になってたわぁ・・・週末に全部見ようっと。あと、とりあえずフルヴォッコにしてきますねー!(エエ笑顔)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/271-044f6a09

Comment

SSM

紹介ありがとうございます~。
実は雪歩に「ずっと私はついてゆくわ」って
言って欲しくて作ったってのもあったり…w

実写?ジャスミンの花のことですか?(違
  • URL
  • 2008/05/10 23:29

管理人。

製作動機が自分に正直で大変宜しいかと(笑)
でも本当に、作品から伝わってくる気持ちがとても心地良い作品でしたよ?良い作品、そして強い雪歩の姿が見られた事に、感謝いたします。

ていうか、ホントに次は画面に向こうにいってそうな気がしてならんのですが(笑) もう何人のPが向こう側に旅立ったことやらwww 
  • URL
  • 2008/05/11 00:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

