スポンサーサイト


明日は休日・・・って、朝バイトだ。

【あー、最近作品貼りだけだなー・・・】
 ちょいと、リアルで落ち込んだりしてたり。まー、全部自分のせいっていうか自己嫌悪なんすが。ぬおぉぉ、いい加減になんとかしないと、これから先やばい・・・ってのは自分でも分かってはいるんだけど・・・簡単に直せたら苦労せんわなぁ・・・orz


ナオキP。正直に言うと、この方がこんな可愛らしい作品を作ってこられるとは、予想だにしてなかった・・・いやマジで。『Flower and Ice』で受けた衝撃が大きく、あの作品は未だに俺の中での一つの頂点に存在s・・・って、真面目に語ろうかと思ったらなんだこのバカップル動画。ええぃ、もうみんなでこの二人のバカップルっぷりをニヤニヤしながら見たらいいと思うよ?(エエ笑顔)


夜雀P。俺も今のような状態になってるなんて、去年の夏にゃ想像もせんかったなぁ(笑) 閑話休題。処女作からラップ曲という中々にチャレンジャーな事をされていますが・・・普通にシンクロ良くて吃驚。や、個人的にはラップ曲って他の曲以上にシンクロの気持ちよさが重要になってくると思うのですが、特に後半のダンスシンクロの気持ち良さは相当なもんじゃないかなー、と。


225P。あずささんにじゅっさい。えー使用曲からにして、そういうネタなんだろーなとか思ってたら・・・まぁ、これはあずささんスキーなら泣かざるをないよなぁ、と。ていうか、俺より年下なんだよな、実際は(笑)


えいしんP。つーか、この曲もニコマスにおける屈指の人気曲であり、元ネタのOPの要素を組み込んだ作品が多いっすね。この作品では、ディスプレイ表示を演出として用いているのが格好良い。ただ、エフェクトにちと力入れすぎちゃってる感があって、雑多な印象があるのがもったいないかも。


AtollP作品。これだけ見ると、くされ戦記がまるで普通の戦記モンみたいだ(爆) てか、ホントにみんなくされ戦記好きだなぁ・・・俺も早く見て追いつきたいところ。


かわづP。その後、かわづPの姿を見たものはいなかったという・・・・。歌詞はひでーが、映像の出来がいいのはどうしたもんか(笑) つーか、誰かこれ歌って―!!(9393.jpg


うんこうP。ちょ、中の人が美声過ぎる(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/272-6de9f2bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

