スポンサーサイト


毎度ながら深い意味はない。

【メモ書き】
 dezyaさんとこで、中々に面白いネタが出てたのでちょっと垂れ流してみる。

 なんでブログやってるか、ねぇ・・・いつもなら『好きだから』で終わるんだけど、でもこれって確かに【原動力】であっても【理由】にはならんよな。や、基本的に理由と原動力が直結してる単純馬鹿なんで、手っ取り早く説明するならそれで終わるんだけど。てか、感想ブログとしてはそれで十分だとも思うものの、だったらそれは作品へのコメですりゃいいし、Pさんブログへのコメでもいいわけで。俺がとってるスタンスからにすれば、実際遠回りなことこの上ないんだよなぁ。元々紹介ブログって在り方を放棄してるし、別段交流そこまで盛んでもない(てか、これは自分の出不精が原因)し・・・ってなると、存外続けてる理由もないわけで。ただ、このブログを放棄して何でもない普通の視聴者として関わっていくかって考えると、事ここに至ってしまうとあんまり想像出来なかったりもする。要は宙ぶらりんって事なのかしらん。どうなのかなー、よく分からん。あと来てくださってる方としては、ウチってどういう場所なんだろね。在り方を変えるつもりはないけど、少しは知ってみたいって気もする。それで見えてくるものもあるかも。てか当方、本気で最近殆ど外出歩かないので、比較できるものがねーんですよ、マジで。
 あーでも、本当にここで”紹介”って事はやってないつもりなんすよね・・・てか、自分の文章が紹介文として通用するレベルじゃねーし、そういう意識や言動を意図的に避けてます。あと、人に意見や思考を伝えるだけのエネルギーがすっからかんな状態なんで、現状では自分の声を垂れ流すだけで手一杯だしねぇ・・・ま、ここらへんは前回かなり吐き出したので、ちょっと前に進んだりもしてます。実際にとなると色々とアレですけどね。てか、話何処に飛んでんだ、これ(殴 ただやっぱり発するだけでなく、伝える努力は必要なのかなーていうのは最近感じてるかも。Pさんへってのはずっと思ってたってか当たり前なわけだけど、来てくださってる方へもまたそういう意識を持たなきゃなと。出来るかは多分誰も分からない。俺も分からない(殴 ま、そんなこんなで今日もニコマスを、アイドルをニヤニヤしながら見続けるのであった。まる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/273-b6ab3b2b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

