スポンサーサイト


休日?なにそれおいしいの?

 ぬおぉぉ、今週のR2、紅蓮可翔式燃え展開過ぎる・・・!これは積んでる弐式を崩さねば!!てか、どうせユニット付いたもん出るだろーけどさ!買うけどさ!!(駄
 先週末にようやっと研究テーマ決定したので、今後は研究が忙しくなってきそうです・・・もっとも、拘束時間そのものは安定していくと思う(定時帰りがデフォ)んで、色々と手を伸ばしていきたい所存です。しっかし、休日が日曜しかないのに、その日曜も大体はバイトがあるので、思ってた以上に休日は何にも出来ないなー。そこ、時間の使い方が下手とか突っ込まない。

【やはり時間が】
 だから10時前からの更新はしんどいって何度言えば分k(ry んー、明日からはちゃんと時間考えてやろう。やりたい事もあるしね。


ななななな~P。寂しく・・・なりますね。出会いと別れが常とはいえ、一人のニコマス好き、そして春香好きとして本当に寂しいな、と。自分自身、ななななな~Pを知ったのがそれほど早くなかった事もあって、これからどんな春香に出会えるんだろうって思ってただけに・・・今はただ、感謝の言葉を。素敵な春香を魅せていただいて、本当にありがとうございます、ななななな~P。


ディープP。この曲できたとかああぁぁぁー!!?前にちょいとばかりこれで作ってくれねーかなって言った事あるのですが(参考)、まさかこの方が作って来られるなんて思ってもみなかった・・・!!
 太陽が沈んでしまったあの日からずっと輝きを探して迷い続けてきたディープPですが、ようやくもしくは遂に走り出したみたいですね。俺はこの格好良いあずささんを待ち続けていた・・・!!てか、俺にとってのディープPのあずささんはこういう凛々しい女の人ってイメージだったりする。や、本当にこのあずささんを再び目にする事が出来て良かったっす!


deadblue238P。まぁ、この方については既に千早作品において色々喋ってきたましたしね。しかし、AE導入かぁ・・・技術とか以上にそのツールによってどれだけdeadblue238Pの描く世界が作品に投影されるのかが楽しみで仕方がない・・・!


atkP。はい、俺死んだあぁぁー!!!むしろ殺せ、いっそ!!(壊)


tamagoP。前半の色彩の変化でもかなりくるのですが、最後の空色の開放感がすげぇ・・・。こういった雰囲気の作品における伊織の輝きは本当に美しいなぁ。


じろうP。ニヤニヤニヤ二y(ry 相変わらずじろうPのふとましい伊織のツンデレぷりはたまらねぇ・・・!!(じゅるり


HD-RYP。胸ネタひでぇぇー!!だがそれがイイ!!(殴 元ネタに合わせた様々要素があるわけですが、もうネタがアホであるとしか言えねぇよ、こんなの!!(笑)


KAN.P。ど ん だ け 抜 い た 。大変美希が可愛らしいね!てか、選択肢自重しとけ(爆)


ぎょP。これまた懐かしいネタだなぁ(笑) 亜美真美といえばカオスなネタの印象が強いですが、こういう恋に恋する女の子みたいな雰囲気も可愛くていいなぁ。


279P。あの紙芝居のフタリの記憶って279P作品だったんだ・・・(当時はまだP名殆ど意識してない)。作者コメにもありますが、これ単品ではやや分かりにくいので、279Pの過去作品を知らない人は見てからの方が良いかと・・・見てるウチに思い出しちまって涙腺があぁぁ・・・。


fftq氏。うん、小ネタ自重しろ(笑) えー、アレンジ、また映像面は相も変らぬ良作であるものの、あのネタに全部持ってかれたわっ(笑)


お、完成版だ。未完成版でも再現度の高さはあったけど、完成版ではダンスPV要素あるから再現MADとは違った華やかさがあるねー。てか、アイマスはこんなゲームじゃねぇよ(笑)


ゆりあP。エンコミスがあったとの事で修正版・・・正直、どこがどう変わったのか分からn(ry


まーずP。まああぁぁぁずPいぃぃー!!!俺の知り合いにもSE目指してる奴いて、とりあえず『お前死ぬぞ?』と半ば冗談で言ったll事があるけど、これ聞くと冗談っぽくなってねぇぇ。てか、俺も就活どうなるやら・・・一応金属製品のメーカー予定なんすけど。うむ、頑張ろう。まーずP、身体はお大事に・・・!


whoP。無印では鏡月Pですが、L4U!では鏡月(代理)Pでやってますねー。ニコマス好きとしてはL4U歓迎しても、やっぱアイマス好きとしては受け入れにくい面はあるし。てか、俺以外の前でデレる春香なぞ見たくないてかそこ嫉妬乙とか言うんじゃねー!(笑) まー流石にL4Uで覚醒美希は出せないと思うんだよね、プロ意識に目覚めた美希は結局Pとの二人三脚の果てにいるもんだし、もし優遇しちゃったら他の娘達・・・それこそ千早好きさんだって黙っちゃいられなかたしさ。彼女達との思い出や関係を積み上げたいなら無印しましょうてコトで。


でんP。紹介する作品を致命的に間違えてる。春香を愛してやまない俺だが敢えて言わせてもらおう。『お前が言うな!!』(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/274-61d8b447

Comment

ディープ

紹介ありがとうございます。
ていうか春香さんがメインじゃなくてごめんなさい!w
ティンとキターってブログで書いたのが4月28日だったんで
鏡月さんが書いてたときにはすでに製作中だったんだなぁと思うとちょっと
ニヤってしますw
こういうのがあって、製作中のがよく他のPさんとか被ったりもするんですがw
とりあえず一つ完成させることができたのが個人的に満足です!
ちなみに、紅蓮弐式かっこよかったですね!w
  • URL
  • 2008/05/12 21:42
  • Edit

管理人。

 春香さんだけでなく、色々なPさんの嫁さんもといアイドルの姿を見るのも好きなので、全力で見させていただきましたよー!
 あの記事見たときから、復活作品は何の曲かなー?ってずっと考えていたので、まさかの選曲に見つけた瞬間には、もう画面の向こうでガッツポーズしてましたよ!この曲はサバイバル作品で知って、あとはミアキスPが微妙にフラグ立ててたくらいですか(笑) 見る側としては、馴染みの曲や好きな曲が来ると、思い入れが大きくなりますね。

新型の右腕のギミックに一々はしゃいでたのはここだけの秘密(おま
  • URL
  • 2008/05/13 00:05

でんP

今更ながらで申し訳ない。ご紹介いただきありがとうございます。
紹介する動画、間違ってますかねぇ?私自身は全然そう思いませんが。
だって、春閣下のおっしゃることはすべてにおいて(ry

まぁ、ニコマスの特異な一面を紹介するという主旨で作りましたw
今後ともよろしくお願いします。何しろ、まだまだ新人Pですので・・・。

管理人。

むしろ、こんな辺境の地に来ていただいて本当にありがとうございます、でんP!
間違い過ぎて最早何が悪くて、何が正しいのか分からない!でも、春香の紹介は可愛かったから全部許せる気がする。不思議!!そんな春香スキーがここに一人・・・俺はきっと間違ったなどいなk(ry
というか、紹 介 す る 一 面 が 特 異 過 ぎ る わ っ (笑)

本当に今後の作品も楽しみです・・・てか、どの辺が新人Pなのか小一時間ほど問い詰めt(ry
  • URL
  • 2008/05/18 18:39

でんP

>どの辺が新人Pなのか

えー、だって年明けにデビューしたばっかりですし。
作品数もまだまだ一桁台ですし。これといった代表作も無(ry
応援ありがとうございます。頑張りますねー!

管理人。

はははあれだけインパクトの強い作品ばっかり作っといてそれはねー!(爆)
数字的には持ち歌、ニコ動の二作が代表作かなという気がしますが、どの作品もカオス過ぎて代表作なんて決められないYO!ってのが本音ですねー・・・や、本当にどこが新人なのk(ry 
  • URL
  • 2008/05/19 22:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

