スポンサーサイト


直るかな、これ。

 んー・・・下手したら今日は縮小更新かも。火狐でニコニコ見れないなー・・・IE7なら同じように見れるんだけど、またIEがおかしくなるから、アップデートしたくないし。しかしニコニコってたまに火狐で見れなくなるんだけど、なんでだ?とか思ってたらブログも更新できないって・・・火狐自体がバグった?
(追記)取り合えず、IE7+SP3にしてみた・・・・・・微妙。結局IE6+SP2に戻したけど、なんか動作が全体的におかしくなった気がするなぁ。

【使いにくい・・・】
 狐で慣れすぎてIE6がマジで使えねぇ・・・てなわけで、今日は縮小更新です。


nanpP。ぴよちゃんの妄想に万歳ッ!!!やー、前回のあまりの悲しき小鳥さんの恋物語に涙したわけでありますが・・・今回はnanpPが素敵なハッピーエンドに繋げてくれました て か エ ロ い わ っ ! !(鼻血) あと、Pの腰が痛いのは小鳥さんが上になって騎乗位で動きまくっt(撲殺


Shino百翼長P。雰囲気が非常に艶やかな春香作品。本当に春香は作品によって色々な表情を見せてくれますね・・・可愛い春香が一番だけど、こういう春香もまた魅力的だなぁ。


そーすけP。オールスターはそれだけで十二分に作品の華になるなぁ(労力は跳ね上がりますが)。ダンスシンクロ作品でありますが、楽しそうにみんな歌って踊ってるのが良いですねっ!

〔ML03祭り〕
 あ、明日だっけか。最近日付感覚ないからなー・・・。今週買出しに行く予定なかったけど、暇見つけて買いに行こう。


whoP。誰に突っ込めばいいんだ、これ?(爆) 公式か!?美希か!?中の人か!?それともwhoPか!?とんでもない暴走っぷりですが、個人的にはありかなーって感じっすね。


かめこP。まさかやよいでこんなヴォイスを聞くことになろうとは・・・!いつもの元気なイメージとは違う、ちょっと大人になったやよいかな?

〔ちなみこの属性は持ってません〕


aramaxP。まったくもってニコマスに関わる人間は変態過ぎる・・・春香なら速攻で押し倒すがな!!(エエ笑顔)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/276-1fb1cf3e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

