

久方ぶりです。

 てなわけで、ちょっとばかりお久ぶりの鏡月風海です。いやもうここ一週間は微妙に忙しくて中々ブログにも書き込みに来れませんでした。別に去年のように用事が重なって忙しいというわけではないのですが、予期していたように余裕が出来たが故に時間の無駄遣いが増えてしまったようです、はい。まあ、確かに最近は教習のせいで予定が滅茶苦茶狂っていたというのもあるんですけどね。あと、免許を取る事『だけ』が目的なのも原因。免許取っても車に乗る事がたぶんないので、やる気というものがイマイチ出てこない。ぶっちゃけ、就活+身分証明の為に運転免許証が欲しいのであって、運転技術は二の次だったりします。とはいえ、今の時代で車を運転出来ないというのは不便ですし、乗る以上は相応の技術は必須なのですが・・・理想と現実、感情と理論はいつだって相反するものです(ぉ まあ、教習も殆ど終わりに近いので、さっさと終わりたいです。というか、基本的に教習場の職員は鬱陶しい先生方は業務に忠実なので、運転技術が未熟な自分には痛い指摘が多いですので、早く一人前になりたい所存です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/28-ec15f440

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

