スポンサーサイト


休み下さい、本当に。

【休みありません】
 はっはっは、四年では俺だけ明日研究室行かないといけなんだぜー!orz ・・・実験の日程上しゃーないとはいえ、貴重な土曜日の休日を潰さねばならんとは・・・(教授が外国に行ってるのです)(つまりはサボr) つーか、日曜もバイト一日とかどんだけー。ううぅ・・・六月は絶対休んでやるー!


ニセP。お、24時間TVの企画で、あのセリフ入れてみたの第二回をやる模様。Pじゃないし絵師でもないけど、何かしら関わりたいなぁ、って思ってる方なんかには良い企画ですね。俺は・・・うーむ、どうだろね、ちょいと考えてみるかな。


卓球P。引越しお疲れ様でした、卓球P。今作では色々と新しい事を試みられてるようで、ストーリー風味仕立ての作品になっていて、特にサビあたりは胸がぐっときます。思い出はいつだって胸の中にあるんだなぁ。あとは、歌詞に合わせた手の動きなんかも面白いですね、8とか、さよならとか。こういう演出って弱いんだよな、俺。


ねこP。早くML03買わないと・・・!独自M@STERVERSIONシリーズは、この違和感のなさが本当に上手いなぁ。ところで特徴が~のとこで春香とコメした奴・・・全員ちょっと表出ろ(エエ笑顔)


にゅうぽこP。相変わらずシンプルなのに、アイドルを可愛く魅せてくれるPさんですね、本当に。シンクロが良いというか、合わせ方が楽しそうなのかな、振りのイメージとかそういうの。


wandaP。おお、滅茶苦茶お久しぶりじゃないっすか!人力系のイメージ強かったけど、音弄りも上手いなぁ・・・てか、音弄り出来るから音声ネタ出来る、ってわけでもないのか。


いやもう本当にお疲れ様です・・・!これだけのものを半月毎に投稿されてるんだから、そのアイデアと持続力には脱帽しますよ、本当に。今回も色々なネタを楽しませていただきました・・・しかし、今回は妙に百合ネタ女の子の友情が多いかったですね(エエ笑顔)


76葛P。お前らテニスしろwww


独眼P+明音氏。こっちはなんとも和風な仕上がりですね・・・どっちのOPも好き過ぎて困る。とりあえず、本編は7話まで見たので、来週には何とか追いつきたいですね。・・・しかし、あの一族駄目人間過ぎるだろ(笑)


カラメルP。仕方なくねぇよ、この変態がwwwつーか、本当に変態紳士の音声弄りの能力と発想は、何故にこんな方向でしか開花せんのだ・・・やはり、妄想こそが人の活力・・・っ!(違


やまかずP。大変だー!やまかずPが何か壊れてるー!?えー、普通に見てる分にはノーマルPVにちょいと手を加えた動画で、その加え方もやまかずPらしい綺麗な光源によるもんなんすが・・・兎に角投稿者コメが馬鹿過ぎる(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/280-df0d2e93

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

