スポンサーサイト


のんびーりと。

【リンク追加です】
 RDG様の『爽快・楽しくなる動画』さんを追加させていただきました。ニュース特化なブログさんのように見えて、紹介する作品にニヤリとする事が多いのは、内面のベクトルが似てるからかな?たぶん、俺がちょっとでも違う道を選んでたらRDGさんのような感じになってたんじゃないかなと思う。俺はずっと内へ内へと進んでいったけど、RDGさんは外へ外へと向かってる気がします。その行動力には脱帽するばかりですね、本当に。

【ま、ある種の覚悟は決めた】
 なにやら昨日の記事を紹介ブログさんで取り上げていただけたようで、本当にありがとうございます。たぶん、今までの俺を知ってる方からすれば意外だと思われる話題だと思いますが、内容的には結局のところ普段の自分の考えと変わらない、むしろきちんと文章にした分だけよりはっきりと自分の考えを示せたのではないかなと思っています。
 もちろん、そのまま”紹介ブログしてみない?”という誘いも当然ありますが、それだけでなく、今一度”紹介とは何だろうか?”という事を振り返って欲しいという思いがあります。えー色々と喋りたい事はありますが、正直慣れない事やって気力も体力もすっからかんなんで(笑)、暫くはまたのらりくらりと感想をだべっていこうかと思います、はい。

【実質縮小】
 流石に昨日あんだけ書いて疲れたので、今日は少なめー。


tenP。・・・公式、なんだよなぁ、やっぱこれって(笑) まーかなりカオスな感じの曲に合わせて、カメラはガンガン動くわ、ダンスの早回ししてるわ、画面は点滅するわと、色々と激しい作品ですが・・・マジでかっけぇなぁ。てか、何回も見てたら俺も中毒になってきた(爆)


sukehiroP。いやだからなんでこんなに格闘モーションが滑らかなんだと(笑) あかん、このチープさが堪らなさ過ぎるwww 律子ー!俺だー!蹴ってくれー!(駄目だコイツ・・・)


のぽぽんP。色々な意味でガチかネタなのか分からんぞ(笑) 作者コメもアレだが、みきまことか画像イメージ自重www ただし、全体としては普通にガチなんすよね、これ。楽しそうなダンスシンクロ、ダンスホールのような光源、また歌詞に合わせた真と美希の演出など、見ていて本当に楽しい!


G様P。最近色々なベクトルの作品やってらっしゃるので、どんなベクトルの作品作ってくるのか楽しみなPさんですねぇ。てか、デビュー初期のイメージ強いから車のPV使った作品が真っ先に思い浮かぶけど、実はかなり可愛い作品も多いんだよね、G様P。美希スキーさんは死ねるよ?


感謝の歌声を、貴方に。ダンスを主軸に据えて、時折コミュ映像を織り交ぜた作品。時折はっと息を飲むシンクロ・・・というよりも、千早の視線かな。それが凄く印象的でした。


おしりP。今回もまたエエ乳ですなぁ(このde変態!) 個人的には坂道でのりっちゃんの破壊力が凄まじい・・・!しかし、コラのレベル上がったなぁ。殆ど違和感ないぞ、これ。


遊太郎P。なんか捕まえられた宇宙人思い出した・・・って、それはさておき。おー、これ上手くいけば面白いネタ出来る・・・ん?待てよ、なんかこれに似た発想使った作品あった気が・・・確かオルゴールの仕掛けみたいな感じで・・・・・・だー、ニコマスに堕ちる前に見た作品だから誰の作品だったか思い出せねー!

〔すんません、病院何処にありますか?〕
 ニヤニヤしながら見てる俺もきっと終わってるな、色々と(エエ笑顔)


カラメルP。・・・あぁ、前回のネタがあまりにもアレだったので忘れてたけど、このPさん、あのあずささんの作品を作った人と同一人物、なんだよなぁ・・・?(遠い目) まぁなんだ、春香があまりにもアレなので、ちょいと慰めに行ってくr(殴 しかし、最近は本当にガチだと思ってたら唐突にネジぶっ飛ぶPさん多過ぎるだろww


マカP。ネタが更に酷くなってる(笑) だがしかし、春香の下着姿がより可愛くなってるから全然問題ねぇ!!(そこか)


たろうP。またお前k(ry しかし、相変わらずの痛さ雪歩へのラブコールにゃ笑いが止まらん(エエ笑顔) ところで、雪歩ソロにすりゃいいんじゃね?という突っ込みは禁止なんだろk(殴

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/283-280bebcc

Comment

sukehiro

こんにちは~。
紹介ありがとうございます!
格闘シーンはブログのGIFだとどうしても遅くなっちゃうので、
大きな画面で30FPSで動く様子を見て欲しかったってのがあります。
なぜプロレス?というコメもあったけど、そこは趣味ですしw
モーションが好評でよかったよかった。

チープさはなくさないようにしたいですね~。
  • URL
  • 2008/05/19 20:13

管理人。

今までsukehiroPの作品を見てきたものの、ブログのGIFのイメージが強かったのでそんな動かないとか思ってたので、あまりの滑らかさに吃驚しましたよ(笑)
しかし、プロレス好きだったとは・・・やっぱり好きな人がやると、モーションに不自然な点がなくなって、より滑らかになるのかもですね。

りっちゃんも相当でしたが、sukehiroPのノリノリなコメントが面白過ぎる(笑)
  • URL
  • 2008/05/19 22:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

