

春香のサムネ率が 5/6 とか。

【どうしたいの?】
 もしかしたら、あの人に対して真正面から勝負しに行くかもしれない。 


SSMP。分かったから!雪歩が可愛いのも、SSMPがどんだけ雪歩が好きなのも分かったから!もう雪歩への愛に溢れ過ぎてて見てるこっちまで幸せになってくるというか甘ったる過ぎて死ねるわっ!!(笑) あーたまらん、顔のニヤニヤが止まらねぇwww


カジカP。あ、やっべこれすっげぇ楽しいwww どうやら亜美真美が星座に該当してるアイドルに歌ってあげてるという感じの作品で、シリーズものとして全キャラ製作予定との事。一作目では千早で、今作では春香とやよいですねぇ・・・あ、亜美真美が歌ってるといっても、担当する星座の娘も歌ってるのですが、その部分も可愛いですよ?しかし、思ってた以上にアイドルと歌詞とシンクロしてんなー。


syugoP。パンキッシュ×春香×アリプロ=最強。表現のベクトルは違えど、可愛くて格好良い春香はやっぱり好きなんで、アリプロ作品は見る分なら好きな作品多いですねー・・・ま、こういうベクトルには必ず付き纏う話はさておいて、ですが。


まりもP。相変わらずガチとネタの入り混じによるカオスっぷりが素敵過ぎる(笑) ダンスを踊る春香はすっげー良かったり、演出も(基本的には)ガチでも通じるものがあるのにさ、そこらを軽くぶっ飛ばすネタっぷりが堪らんwww


宇垣P。春香さんメインの旅番組ですね。わかりまs・・・・・・趣 味 走 り 過 ぎ だ ろ (笑) 見てるアンタらもなんでそんなに詳しいんだwww しっかし、本当に春香ってこういった駆け出しアイドルの仕事似合うというか色々とうっかりし過ぎだ春香www


薄幸P。音声部分の上手さとかカオスっぷりは既に定評があるのでさておき、ここまで映像もちゃんと合わせてるあたりすげぇー・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/284-a7bb7d56

Comment

SSM

紹介ありがとうございます。
今改めて見ると顔から火噴きそうです……w
  • URL
  • 2008/05/19 23:32

管理人。

雪歩と二人で顔を真っ赤にしてイチャイチャすればいいんじゃないんでしょうーか?(エエ笑顔)
色々な雪歩の表情が見れて良かったですてかこのニヤニヤする顔を誰か止めてー!
  • URL
  • 2008/05/19 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

