スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開マイリストの扱いどうしよ・・・。

【プレミアム初夜】
 読み込みが短いってのはいいねー!(エエ笑顔) 画質は別段エコノミーでもあまり気にしていなかったとはいえ、やっぱりいつでも普通に見れるってのはいいもんだ。


ツナマヨP。ニコマスと出会ってから色々とあってここまできたけど、最初はこの娘達が歌って踊ってる姿を見るのが本当に楽しくて仕方なかったんだよなぁ、と。ツナマヨPのこのアレンジメドレー聴いてたら、そんな思い出に浸ってしまった。たぶん、そういう感傷に浸ってる人も多いんじゃないかな、ずっとアイマスを、ニコマスを追いかけ続けてる人なんか特に。また、ニコマスを最近知ったという人もアイマス公式曲は本当に良い曲ばかりなんで、沢山聴いてよりいっそうアイマスを好きになってくれれば嬉しいですねっ。


むーむーP。おお、ダンスのシンクロ滅茶苦茶高いし、凄く三人共楽しそうなのがいいなぁ!!また、歌詞に合わせた演出が凄く楽しいつーか三人共もうちょっとマシな夢ないんかいっwww 最初のインパクトから一気に惹き込んでくるけど、目立つ演出はあくまでエッセンスだからダンスシンクロの良さが見えるし、またそのダンスシンクロが良いから演出も突出し過ぎず見てて楽しいなぁ。


銀次P。全編通して演出の嵐かと思えば、要所要所でのダンスシンクロ、またそれだけでなくカメラワークによる動きもあったりと、長めの作品でありながらも全く飽きが来ないのが凄いわ・・・!まー、相変わらず銀次Pご本人が出れたり、思い出のコミュでπタッチだったりと、妙なネタ要素があったりしますが(笑)、銀次Pの雪歩は力強さがあるね、やっぱり。


deadblue238P。えー、ギャルゲOPなのかガチPVなのかどっちだよ!!(笑) 使ってる素材が公式のイラストだからか、いつものdeadblue238P作品の雰囲気とはかなり違いますが、やっぱ演出とかすげーなぁ。


かわづP。前作のメカ千早の話の続きですが・・・あーもう、最近のメカ千早作品はどうしてこう泣かせてくるのかねぇ。本当に、どっちも見てて辛過ぎるし、前作以上に千早が生前の千早なのかが分からんくなってきた・・・。しかし、こんだけガチなの作ってきながら、元々チームぎゃわず作品作ってるんだから、ニコマスPの壊れ方は予想が付かん(笑)


カジカP。ちょ、はえぇぇよ!!(笑) てなわけで、今日のメインはいおりんですね。ちょいとばかり遅くなっちゃったけど、伊織の生誕祝い作品になりました。しっかし、明後日の亜美真美生誕祭にもあげるとか、カジカP頑張り過ぎだwww


ヨルP。好きだからやってんだ!という気持ちって大切だよなぁ。ヨルPのブログでも語られてるのですが、歌詞では「拳を下げた時だけ」ていってるのに、そのシーンでは春香は手をがあげてるのが、元気付けられる。


ITollKo+AToll作品。んーどうやら、基本的な部分は従妹の方が製作されて、それにATollPが手を加えたという流れで製作された模様。比較版見たら、元PV(?)の部分はAtollPがかなり手を加えてるのかな。やっぱ、ダンスシンクロにカメラワークが加わると一気に化けるなぁ。


マヴェP。比較的シンプルなダンスPVですが、良いダンスシンクロでした!あと、真ソロがかなりかっけーので、真スキーさんが羨ましい・・・!


億P。ホンマにやりおった!?(エエ笑顔) そんでもって、春香ルートというのならば全力で応援せざるを得ない・・・!


しまGP。これが真のトカチロイド・・・ッッ!!


猫ジーナP。いかん、最近明らかに猫ジーナPの変態替え歌歌詞の中毒になってる俺がいるwww


ゆP。今日の私は阿修羅をも凌駕する存z(それ違うMAD ニコニコスクリプト使ったこういう作品は久々だなぁ・・・てか、このP変態過ぎるwww そんな俺は見事なまでに真にフルヴォッコにされましたとさ。ちょっと777Pの動画に逝ってk(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/286-7ed1cddb

Comment

ヨルP

ご紹介有難うございますなヨルPです。

う~ん自分の場合は、好きだ!って気持ちだけで
MADを作ってるので今回のは、そういうのを出してみようかな?
という感じで作ってみたんですよね。

伸びる伸びないは、ちょっとは、気にするけど
好きな曲好きなアイドルで自分が作りたいダンスのみでやって行きたいですねぇ。
  • URL
  • 2008/05/21 22:31

管理人。

初めましてになります、ヨルP。鏡月です。

個人的には再生数や、伸びるとか伸びないとか関係なく、好きだ!という気持ちを大切にして作って欲しいとは思っているものの・・・やはり、Pさんにとっては、そう簡単に割り切れる話ではないので・・・そこはやっぱり難しい問題ですね、やっぱり。
でも、そうだと分かっていても、好きなアイドルに踊って欲しい、好きな曲を歌って欲しいといのが、多くのPさんにとっての初期衝動だと思うので、そういう最初の気持ちは忘れないでいて欲しいなと思います。そこは自分自身にも言える事なのですが(苦笑)
良い作品をありがとうございました!
  • URL
  • 2008/05/21 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。