

謝って済む問題ではありませんが・・・。

・公開マイリスト(製作中)を二つも載っけたから、重いブログが更に悲惨な事に・・・。もういっそ、貼りを追記に突っ込んで、マイリストも文字リンクにするかな。
・くされ戦記第一部全視聴終了。引き続き第二部に・・・って、消されてるー!?やっぱ、アレかな原因。再アップして欲しいけど、どうなんだろ?

【好きなんです】
 んー、いざマイリスト公開しちゃうと結構こっちの扱いが困るなー・・・(汗) えー今の所は、基本的に更新用のマイリストに登録して、そっから更に絞り込んで公開用マイリストに移動、更新用に残った作品は初動が過ぎれば解除させていただく・・・というカタチになると思います。こちらで貼ったにも関わらず、公開用マイリストに登録していない、というのは相当失礼な話ですし、Pさんは当然ながらまた見る側にとっても好きな作品のマイリストが減っていくというのは見ていて辛いのは重々承知しています。ですが、やっぱり登録出来る作品数は限られていますし、なにより本当に惚れ込んだ作品達に対して、自分の気持ちに嘘は付きたくないので・・・大変申し訳ありませんが、今後そのような方向で動いていこうと思います。本当に申し訳ありません・・・!!
 ちなみに、公開マイリストは今週末にある程度過去作詰め込みたいなと考えています。あと、同じPさんの作品数もどうするか考えないとなー・・・。


ニコマスの愉快な108人の煩悩P達。見て楽しむってだけでも十分支えになりますが、折角こういう場所持ってるんだから、何らかのカタチで参加してみたいですねぇ・・・ま、いつもの如く、参加作品について感想垂れ流してそうですが(爆)


慈風P。だから上手過ぎて何言っていいか分からねーって!!(笑) 技術的な要素など凄く一杯詰め込まれているのでしょうが、そういう事をちょいとばかり意識の外に置いて、美希が歩いている風景の優しさとか柔らかさとかを、ぼんやり眺めて和んでみるのも良いかもしれません。しかし、風景に色々ネタ仕込み過ぎだwww


whoP。最近のブログとか見てても、whoPが色々と揺れているのは感じていたのですが・・・そっか、真正面から向き合う事に決めたのか。そして、選んだ歌はあの曲とは・・・さて、どうなるのかな。


るぅP。ようこそニコマスへ!!ダンスシンクロも中々ですし、また飽きさせないように、程よく色々なエフェクト、またカメラワークを取り入れるなど、ニコマス慣れしてるなーって印象ありますね。ふふ、これは次回作が楽しみだ。


のららP。同じくこちらも新人Pさんですね。処女作であずささんとは・・・かなりのあずささんスキーと見た!なんとーなく処女作があずささんってあんまり見ない気がするので(あくまで個人的主観ですけれど) それはさておき。音ゲー楽曲の疾走感に負けない格好良い作品で、特にサビ部分とか好きだなー。


さちクマP。珍妙な格好させ過ぎだろwww や、サムネからひげ付けただけかな?とか思ってたら、衣装の組み合わせ自体普通じゃねー!(笑) が、その衣装の珍妙さと、ダンスの心地良さ、また歌詞の出し方の相互作用によって、見ていて凄く楽しい気分になってくるなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/287-cc3447d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

