スポンサーサイト


亜美真美生誕祭。

亜美真美生誕祭50
                                 *画像は公式よりお借りしました。

亜美、真美、誕生日おめでとう!!!


 全国の兄(c)や、変態紳士諸君が待ち望んでいた亜美真美の誕生祭ですよー!紳士御用達の作品への巡礼も良いですが(笑)、タグ【5月22日は亜美真美の誕生祭】で、二人を祝ってあげましょう!


dodoP。この二人には萌え死なざるを得ない。・・・ロリコンじゃないよ? てか、亜美ー!真美ー!俺だー!モキュモキュしてくれー!!


こんにゃくP。うーむ、普通の可愛い亜美真美作品に違和感覚えるあたりどうなんだろなー(笑) 変態紳士諸君は、この作品で普通に萌えればいいと思うんだ!!あと、最後の二人の笑顔はマジで反則(萌え的な意味で) 


永谷園あさげP。『晴れてハレルヤ』もそうだけど、真美が歌ってる姿を見てると、なんか元気になってくるなぁ。変化していく衣装やステージも、何か色々な場所を冒険してるみたいで、見てて楽しい!!


OGOP。しょっぱなのピーポーで吹いた(笑) で、そのまま紳士作品なのか・・!?とか思ってたら、ガチのダンスシンクロと亜美真美のカオスっぷりが良い感じに混在してる作品でした。しっかし、メ カ と か ち も 可 愛 い な !←何か最近目覚めたらしい。


月極P。雨が降る街と、少し大人っぽい真美のダンスが良い雰囲気出してるなぁ。楽しい作品がいっぱいある生誕祭ですが、ちょっとこういうしっとりとした作品を味わってみるのも良いかと。あと、元ネタ知ってる人は色々と感慨深いのかもしれないないですね。


射座の日P。ダンス部分のリズムに合わせて元気良く踊る姿と、コミュ映像での二人の笑顔が良いな!!底抜けに明るい二人の姿に元気を貰えましたよ!!


ルゴールP。てなわけで、恒例のルゴールPから亜美真美へのプレゼントっすね!誕生日おめでとう、亜美、真美!


コムPとニコマスの素敵な変態紳士P達。 こ こ で も か 変 態 ど も め (笑) えー普通に元気で可愛い亜美真美のイラストも多いんですが、変態紳士作品のインパクトがががが。何はともあれ、コムPをはじめ絵師の皆様、良いイラストをありがうございますー!


ゆうゆうP。ゆうゆうPが変態紳士になったと聞いt(ry えー相変わらずアイドルを可愛く見せてくれるわけですが、上手ければ上手いほどその変態紳士っぷりが露呈しちゃってるよ(笑) つーか、空耳が素敵過ぎるwww あと、ゆうゆうPはそろそろ春香さんに構って上げてくれないと、泣いちゃいますよ?俺が(おま


たろうP。そっかー、仕事に疲れた兄ちゃん達を応援してくれるのかー・・・って、たろうP、亜美真美に何させようとしてんのwww これは亜美真美にヌイてもらわざるを得n(屠殺


卓球P。えー春香生誕祭でとんでもない遅刻をやっちゃった卓球Pが、亜美真美生誕祭で遂にやってくれました!まぁ、最速作品が紳士向けなあたり、既に生誕祭の方向は確定してたよーなもんですな(笑) てか、タッチされての亜美の顔がエロ過g(刺殺

〔いっそカテゴリー化した方が早くね?〕
 てなわけで、重症患者もとい真性の亜美真美スキーさんを隔離もとい分離してみた。


TPTP+友P。

とかち未来派氏+友P。

友P。

まー当然ながらこの方達がくるわけですなぁ・・・てか、ホンマに変態紳士ばかりだな、おい(笑) 

〔最早恒例〕
 ってことで、亜美真美以外のアイドル達もいますよ?


adobeP。突っ込みも萌えも笑いも何もかも間に合わねぇYO!(エエ笑顔) もう色々な演出がバンバン突っ込まれてるから、一瞬も目を離せない・・・!!


かまおP。掛け声がああぁぁぁー!!!(ゴロゴロ) あと、ちょいとかまおPからの電話を受け取ってk(ry


MDKP。インスト・・・というよりも、プロモーション映像といった趣きの作品。演出過多というわけでもなく、またダンスがメインを張ってるでもなく、お互いが生かし合ってる。映像やダンスの緩急のつけ方がすっげぇかっけぇ・・・!!


おきな。P。慈風P作品リスペクトによるセーラームーンRのEDパロなわけですが・・・絶対これ連想した人多いって!!つーか、慈風P作品見た瞬間、速攻で思い浮かんだけど、まさかおきな。Pが一日でやってくれるとはwww


箱P。

ツナマヨPリスペクト。てなわけで、さっそくツナマヨPのリミックスメドレーに動画をつけた作品があがってきましたねー。どっちを好むかは貴方次第という事で(笑) つーか、選択基準によってエラいカオスになるな、これwww


響鬼P。おおお遂にktkr!前作の修正版に次回予告が追加されたわけですが、相変わらず鬼が色々とありえねぇ・・・だがそれがいい! さぁ、これは本編がマジでwktkですよ?


ドランクP。なんだこの髪型は(爆) まー可愛いからいいや!!(エエ笑顔)


VIeWP。こっち見んなwww いかん、あまりの展開に息できねぇwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/288-e193f75a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/05/23 23:41

管理人。

初めまして、鏡月です。
ウチはリンクフリーなので、問題ありません。また、ニコマスのブログは殆どリンクフリーですので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
  • URL
  • 2008/05/24 00:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

