

なしかもしれなくもない。

 帰宅遅かったので、今日の作品貼りはお休みです。ただちょいとばかり、書きたい事があるので、戻ってくると思います。あと、大変遅くなってしまいましたが、非公開コメントも返信させていただきます。んでは、また後でー。

ニコマス作品への応援歌』(おっホイさん)
 ここ数ヶ月、ずっと自分が感じていた『ズレ』の原因の一端は、こういう要素もあったんだろうな、と。なんか、自分の中で言葉にならなかった感情や思考がすとんと同意出来たので、少しだけ話題に出してみた。ちょいと前ならこういう話題ですら、色々と揺れてたかもしれないですが、わりと冷静に受け止めてる自分がいて、何のかんのと言いながら突き抜ける事が出来たのかなぁ・・・あるいは、切り捨てた、ともいえるかもしれませんが、自分の場合は。
 良くも悪くも、自分の視線を自分にとっての絶対の基準にしようと決めたんで。そんなの当たり前だろ、って思われるかもしれませんが、果たしてその当たり前の視線で作品を見てる人はどれだけいるのやら・・・ま、そう言う俺もまだまだですが。とはいえ、逆に変に凝り固まるのも嫌なんで、適度に周りを見渡したりもしますが、今の自分のスタンスは変わる事はないかと。次があるとすれば、それは自分がニコマスから去る時でしょうね、いやマジで。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/289-8f6d7c9f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

