スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちなみに二日分・・・ごふっ。

はっはっは、マイリス追加終わらねー! orz
何だかんだ言いながら半年以上やってんだから、それなりの埋蔵量はあったんだな、ここ。あと、その作品は当然ながら過去作もぶらぶら見に行ったりするから、余計に時間食うなぁ。しかし昔の俺、あんだけでよくニコマス見てたとか言えたなぁ(苦笑) ま、そこまで急ぐものじゃないし、のらりくらりとやっていこう。なんせ500もあるんだぜ・・・いつまで耐えられるのやら・・・orz


ニセP。英雄さああぁぁぁぁ!!この曲聴くとホンマにテンションが上がって仕方がないんだぜ・・・!そして、それに負けないアイドル達の熱き血潮を感じるのだ!!バンドで盛り上げるえこM@Sアイドルと、そしてコミュ映像での彼女達の姿に元気付けられる。最後の呼びかけとかあまりの熱さに涙腺ヤベー!


時雨P。あなた達に出会えて良かった。前半の皆で楽しんでる雰囲気と、後半のそれぞれの魅力で魅せるという違いはあれど、全てを通してオールスターとしての、アイマスの楽しみがあるのがらしいなぁ、と(千早贔屓なのはしゃーないですがwww) てか、MAパートは時雨Pのソロ作品集発表の予告ですね。分かりまs(ry 今回『目が逢う瞬間』の入り(の特に真正面を見つめた千早)で、やたら心臓が高鳴ったんだが・・・俺も相当もってかれてたんだなぁ(苦笑)


そーすけP。歌詞のフリーダムっぷりに合わせて映像でも色々やらかし過ぎだっ!!(笑) もうこれは頭空っぽにして笑い転げればいいと思うつーか、後半更に遊び過ぎだ、そーすけP!もっとやれ(おま


矢夜雨P。画面構成が面白い作品だなぁ。また、それだけなく曲調や映像の質感もちょっと珍しい雰囲気ですねぇ。個人的にはサビ部分の画面を切り抜いてるかのような演出が好きですね。


翼P。こういう作品はニコマスにおける一つの究極のカタチではあるわけで、それに関しては特に思うところもなく好きなベクトルの一つです。ただ、そのベクトルに対する空気とかはやっぱ好きじゃねーなってのが今の本音かな。閑話休題。サビの三人の動きが好きっすね!


緑茶戌P。一作目と全然方向性違うから、一瞬誰だか分からんかったぜ・・!!やっぱり、意図や演出の方向性がガチって固まると、見てて気持ち良いですね。つーか恋する女の子な覚醒美希って、可愛いなぁ(今更)


せるき~P。高速M@ster(って今も使っていいの?)による、気持ちの良いダンスシンクロ作品。間奏部分の三分割画面の演出が面白いねー・・・てか、超えられない壁自重www あと、春香がわりとメイン張ってて俺歓喜(エエ笑顔)


袖子P。和風の音ゲーMADって、他の音ゲーMADとは違う艶やかさがありますね。基本的にダンス部分や構成に変化はないのですが、部分部分で桜や夕日を半透明で重ねる事で、その雰囲気をより強く感じるなぁ。


きゃのんP。二つの異なる衣装(ちなみに衣装そのものは3種類)によるパート分けがいいなぁ。可愛らしくも凛々しい真と、格好良くラップを歌う真に良い痴れるといいよ?


東洋人P。知った当初はそんなイメージなかったんだけど、まっすぐM@sterからこっち新作来るたびに東洋人Pのダンスシンクロ能力に驚かされます。あと、やっぱり 今 回 も ギ ャ ル ゲ 曲 か (笑)


かわづP。いや、年少組でヤバいネタやっちゃったら、それこそ変態紳士の称号が定着するから(笑) てなわけで、モモーイ×アイマスによる可愛らしい亜美真美作品でしたっ!歌詞可愛らしいなっ。


小町P。元気でかわいければそれだけでいいと思った。(マイリスコメより) それ以外に何がいるというのかっ!!ちょっと子供っぽくてでも可愛らしい雰囲気の曲にあった、良いダンスシンクロ作品でした。亜美、真美、誕生日おめでとー!


カジカP。んっふっふー、遂に亜美真美の番だよ、兄(c)達!!しかし、何故にこうも歌詞がアイドルに合うのか(笑) てか、体力つけるってそのダンスでかwww


.TMP。それは貴方が変態紳士だからだよ、.TMP。あとスク水。つーわけで、まさかの同曲作品ですが、こちらも負けず劣らずの変態紳士もとい生誕祭作品ですね。あとスク水。


二階堂P。えー、しょっぱなのネタとか、変更点とかで色々と笑いをもってかれるわけですが、作品が持つ雰囲気そのものは相当ガチです。元々、曲からにして相当なラブソングだから、ネタになりかねない変更点がじわじわ効いてくるんだよなぁ。そして、バックスクリーンの使い方がうめぇ・・・!


ぎゃわずP。まさか、綺麗なぎゃわずP・・・!!?まぁ、ベーカリーの印象が強烈なぎゃわずPですが、そこに隠されたダンスシンクロ能力と演出力は侮れないものg・・・・・・あぁ、やっぱりアンタは何処までいってもネタに生きる漢だよっ!(笑)


ハバネロP。ハムの迷言はここでも健在なようです。てか、妙に台詞があってるからハムが何か言う度に吹く(爆)


テトリスP。生誕祭名物が一つ、テトリスPの生誕祭作品ですね。相変わらずの職人芸ですなぁ・・・ところで、わた春香さんはまだですk(殴


めるりP。お前は俺を真士にさせる気かあぁぁー!!いかんいかんいかん・・・!俺には春香という可愛い嫁がいるんだ・・・!そんなわけで、ちょっとビキニ水着春香のわっほい!を聴いて踏みとどまっこまっこり~ん♪・・・・・・アレッ!?


笑いがとまらねー!!いやもうなんだ、この空気とか間の取り方が最高過ぎるwww


ニセP。てなわけで、一周年記念でニセP祭りを敢行されてたよーです。個人的には英雄とこのファンタがどツボでしたねー。


国綱P。ちょっと春香さんに斬られてk(ザシュ


whoP。@美希。うむ、相変わらずの美希一直線っぷりが素敵過ぎる(エエ笑顔) てか、市場の美希フィギュア買ってそうだなぁ、whoP。つーか、アイマス関連のフィギュアじゃ、これ一番出来が良い気がするんだけど、いやマジで。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/291-8bd49ab8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。