スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏みしめろ。

【井の中の蛙、大海を臨む】
 視線を外に向けるとき、地盤がしっかりしていたのならば、外の界隈とはここまで面白く感じるものなのか。もちろん、納得いかないって事も多いけど、色々な意見に触れるってのは良い刺激になるもんだ。ま、その刺激に負けない根っこがあってこそなんだけどねー。色々とあったけど、少しずつ外に踏み出していこうと思います。


nofutureP。春香にだけ色々と気合を入れ過ぎだ!だがそれがイイ!!てなわけで、春香さんがアイドルの皆にバンド話を持ちかけたようですが、勢いだけでつっ走ってるのが何とも春香らしい(笑) これは続編にwktkせざるを得ない!!


P名無用。貴女が望んだモノ、貴女の手を掴んだヒト、それは――? この作品について言葉を用いる意味はないのかもしれない。語れる言葉を持ち合わせていないという事もあるが、それ以上に自分の不用な言葉でこの作品や、自分が感じた想い語りたくないのである。


へぼピーナッP。ニヤニヤしたり、腹抱えて笑ったりしまくるんだけど、見た後は何だか凄く温かい気持ちになるなぁ、この作品。小さい頃にディズニー映画を見てた気持ち・・・っていったら分かるかなぁ、この感覚(分からんて)


守屋観七P。リメイク作品との事で、それまでに培われた経験値による完成度の上昇が凄まじい・・・!自前素材仕様という事もあって、衣装や画質による雰囲気の統一がリメイク前よりあって幻想的な空気が漂う作品になってるなぁ。


ちずP。意外と春香×あずささんのペアって似合うんだよなwww 歌詞に合わせた動きや演出がめちゃかわええwww 


つくねP。かっけぇ美希のダンスPVマジ最高!ただし作者コメ以外(笑) それはさておき。技術的なことは分からんのですが、PEでも綺麗に抜けるって事らしいですねぇ・・・いやはや、P達の日々の技術研磨には頭が下がる思いです、本当に。抜きに目が行きがちですが、抜きシーン以外のダンス部分におけるカメラワークいいな!こうやってガンガン動くの好きなんだよなーww


ekaoP。ここまでガチなACMも久しいねぇ・・・それだけ多様な組み合わせがニコマスで増えたって事ですが、やはりこの組み合わせの格好良さは格別ですな。ソロパートの自己紹介の演出格好良過ぎる・・・!絵描きPとして登場されたekaoPだけど、動画でも『STYLISH QUEEN★』でとんでもないもの作ってんだから、アイマスのPの多芸っぷりには驚かされるばかりです。


むーむーP。だからお前はどれだけ俺を真士にさせる気なのk(ry 真の笑顔垂れ流してるだけだというのに何という幸福感・・・!ぬおぉぉ、アイマスしたいよおぉぉ・・・(事情により現在プレイ不可) そこはかとなく上級者向け作品ですが、むーむーPの前作もかなり良いですよ?(勇気100%)


最東みんくP。その溢れる愛に脱帽。最終全部秋月律子。もしくはりっちゃんメドレー。とりあえず、りっちゃんに溺れとけ、な?


うそ太郎P。まさか再びきれいなうそ太郎Pを拝める日が来ようとは・・・!てか、りっちゃんたゆんたゆん(一度死んでこい) それはさておき。arakiPのアレンジに合わせて駆け抜ける映像とりっちゃんの可愛さが堪能できますよ?


BARAP。楽曲的には765幻想楽団なのですが、この作品はシンプルなダンスPVですね。最初はそっちのイメージで見てたから違和感あったのですが、慣れてくるとダンスシンクロが気持ち良いなぁ。ヴォーカルとダンサーが分担されてるので、その違いによる動きとか見てると面白いかも。


きゅうP。アイマスMADそのものは初めてなのかな?(ノーマルPVは多数アップされてる模様) ダンス部分や、全体的な雰囲気は良い感じですが、それだけにサビの演出が多少唐突に感じるのが残念かも?ただ、最後のシーンの動きや画面構成はすっげー好みですね!


独眼P+明音氏。ちょいと武田軍に志願してくる。


金魚P。てなわけで、今回は千早ですね・・・てかこれ削らなくても完成してるじゃn(9393.jpg やー、ガンプラやってる身としては、こんな細かい作業出来るってのは尊敬ですわ。で、次回は春香さんをお願いしt(ry


あかん、この娘ら可愛すぎるつーか乱入してきたときマジで吹いた(笑)


あっぷ氏。カメラどこおおぉぉぉおお!!?さぁ、りっちゃんもう一度変身してくれ!そして春香の柔肌をこの目に・・・!!てか、ホンマにニコマス変態多過ぎだろwww


カラメルP。白かッッ!!?あのあずささん作品が特殊なだけで、こっちがカラメルPの本質かwww いいぞもっとやれ、次は春香さんでwww てか、こんな変態動画でありながら注ぎ込んだ技術と努力は半端ねぇ・・・!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/292-ea55edf5

Comment

ti0719

鏡月風海さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
うん蓄のある良い言葉ですね。
自分の自信が揺らいでる時に刺激をうけると芯がぶれる時があるなぁと読んでいて思いました。

管理人。

お久しぶりです、ti0719さん。SDのZの製作を楽しみにしながら追ってますよ!
まぁ、自分は最早ブログの方向性がエライ方向性にいってますが、相変わらず時間を見つけてはパチ組み&積みを順調に増やしてます(笑) 
今追いかけてるものは、色々な方と接したり、また意見のぶつかり合いが多いので、そういう場において自分をどれだけ強く持てるのかが重要になってくるんだな、っていうのは強く感じます。意見を貫くにも交わし合うのにも。そして、これは趣味だけの話ではなく、実生活や社会においても同様なんだろうなぁ、って思いますね。
  • URL
  • 2008/05/26 00:33

no future hiro

はじめまして!
動画紹介ありがとうございます。
イキオイのみの動画見ていただき感謝感謝です。

ラジオのおかげで春香は、
勢い重視のおバカイメージが定着していまい、
私の中では突っ走りまくりですw

なるべく春香以外も気合入れたいのですがw

続きも描きたいなぁと思ってるので見かけたらみてやってください。
  • URL
  • 2008/05/26 23:01

管理人。

初めましてno futureP。鏡月です。
やー、ああいう勢いがある作品は大好きですね!だって、俺も勢いだけでやってるk(ry
ちょっとおバカで、でも一生懸命な春香はやっぱり可愛いですねぇ・・・だからこそ、そんな春香が俺は大好きですよ?(エエ笑顔) むしろ、どんどん春香に愛の手を(独占的に)差し伸べてあげて欲しい思いまs(殴
楽しい作品をありがとうございました!続編も楽しみに待ってます!!
  • URL
  • 2008/05/27 01:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。