スポンサーサイト


買わないから、流石に。

【ガンプラやってっと、こっちの界隈も妙に詳しくなるんですよ、ホントに】
 和風堂の千早いいなー・・・立体物だと、ゼノの方が出来が良いのが多いイメージあったけど、本家でも良いものが増えてきたかなぁ。マックスファクトリーの美希とか。あと、公式のウェディングあずささんは今でもアイマス立体物における至高の一品。てか、春香で可愛いの出ないのおぉぉ!?

【んー】
 色々と語りたい内容多いのですが、今は作品を追うのが楽しくて仕方がないので、暫くはないかなー。


ひろ。P。やよいおりキター!!仲良し二人の可愛いダンスシンクロと、そして二人のやり取りにニヤニヤすればいいと思うよwww 


みそP。それ単体としても十分に格好良いPV風の作品でありますが、作者コメにあるように亜美真美のありえたかもしれない物語として見ると、色々と意味深な演出や衣装が多いので、そこらを読み解くのも面白い(元ネタ把握してる方が理解し易い?) あの衣装の二人は二人が一緒にいた過去なのか、いたかもしれない未来なのか、どっちだろ?


おきな。P。ちくしょう、やっぱおきな。Pの春香はかわええなwww 元々おっさんホイホイな楽曲を多様してるおきな。P+アイドル風の楽曲と相性の良い春香だから、ある意味必然っちゃ必然か。だが、ライブ版についてはちょっと話をしようか?(エエ笑顔)


RidgerP。おぉ、完成版が遂にきたのk・・・・・・いやもう何とコメントすればいいのさ、これ(汗) 格好良く、可愛く、時には妖しく艶やかに舞い踊り、歌を奏でる三人の姿に酔い痴れる9分間でした・・・ッ!


よつばねぎP。天国はここにあったんだね・・・(鼻血) これはこれでいいけど、成長したやよいにこんな声で囁かれたら死ぬかもしんないやいやこのやよいだからこその破壊力ではないかと思うんだがどうよ!?(・・・) つーか、これ元のダンス使ってないってマジすかー!!?


観月P。間奏部分マジかっけー!(最近この部分がかなりドツボになってるらしい) 力強く踊る三人が素敵過ぎる。光の加減の変化が印象的だなぁ。


Shino百翼長P。歌詞がね、色々と深読みしちまうとかなりくるなぁ・・・可愛い作品だから余計に。あー、やっぱ春香作品はこういう事が多いから色々と追いかけたいんですよね。


ヨコハマP。色々と殺伐とした日々だからこそ、こういう作品を見てのんびりとした気分に浸ってみるのもいいんじゃないかな。しかし、ヴォカロ×りっちゃんは良い作品多いなー。さて、俺も明日頑張ろう。


つかP。おお、りっちゃんに定評のあるつかPじゃないか!つじあやの×秋月律子での雰囲気作りの上手さは感じてたが、ダンスでも格好良くありながらも楽しい雰囲気作ってきてるなぁ。


そーすけP。春香が可愛かったから貼った!(どーん) Do-Dai+SSのメドレーで、春香の衣装がころころ変わっていきますよ?


9:02P。今となっては懐かしい祭りとなった底’zですが、あの時かなり伊織作品が多かったのが示すとおり、伊織×B’zって相性っていいんですよねー。んむ、かっけー伊織でしたよー!


ulaP。高画質版がきてたので再貼り。未見の人も、この作品の世界に再び浸りたい人はどぞー。


whoP。懐かしいなぁ、美希フェス。アイマスが好きな気持ちは変わってないけど、今の心境で当時これ観てたら色々ヤバかったかもしれん・・・www


宇垣P。おーシリーズ化ですか、ありがとー!しかし、美希が思ってたよりもマトモに案内やってる・・・と思ったら、やっぱり寝るんかいwww


947daP。ぜってーニコマスにもこの流れがくると思ったよ!!(爆) 俺には春香がいるってのに、何故にニヤニヤが止まらんのだぁー!あずささんー!俺ですー!結婚して下s(フルヴォッコ)


かわづP。まwwたwwおwww前wwwかwww!そういや最近すっかり忘れてたんだがかわずPは元々このネタが主力だったけか・・・相変わらず無駄にダンスが上手いのがムカつく(爆)


何人かやたら似合ってるんだが、似合ってない場合の微妙っぷりがwww てか、春香可愛過ぎだろ常考。(・・・言えない、あずささんにときめいただなんて・・・!) あと、普通に歌が上手い件について(笑)


BARBP。ちょっと受信料払ってくる!! 相変わらずこのコミュの破壊力やべーwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/293-e0a4ad54

Comment

ディープ

どうもフルボッコありがとうございましたw
まとめての返信ですが、トラバしてあるんでそちらのほうでお願いしますw
あイタタタって感じですが、ここまで書いてくれるとやっぱ嬉しかったです!
また何かあったら意見ください。

とまぁ前置き?なんですけど、いやぁインパルスのMGのたちポーズが
あまりにもかっこいいんで、ほしくなってきたところですwww
にしても今更MG化するのなら、ソードとランチャーの換装もさせるべきだろ
って思ったりしたんですけどね...。
後MG化するならアカツキだせ!と。武者ガンダムはどうなんだとw
  • URL
  • 2008/05/26 22:59
  • Edit

管理人。

これが俺の全力全開!な勢いでやってみましたが、難しいものですねぇ・・・やっぱ俺には色々と荷が重いです(笑) でも、この企画で色々な視点に触れる事ができたので、それらを意識しながらも、今までのように辺境から勝手に愛を叫んでますwww

発売日当日に嬉々としてMGインパルスを買った俺に隙はなかった!!(殴) 今週末あたりからぶらぶら組んでく予定っす。自慢がてらに画像をブログに貼ろうかなぁ・・・・・益々何処に向かう気なのか分からんブログになる悪寒。
まーインパルスは装甲の色が変わりますから、セットは難しいんでしょうね。いいさ、ストライクで慣れたさ(在庫を眺めつつ) しかしディープP暁好きですねぇ・・・てか、武者は流石にスルーですが、サザビーを買いそうな自分が嫌d(ry

いっそ、来てくださってる方が引くぐらいにガンプラネタ喋ろうかしらん?
  • URL
  • 2008/05/27 00:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

