スポンサーサイト


しかし宇宙服ってどんなネタだwww

 そうして今日もまた、DLCという名の祭りが幕を開けたのであった。

 流石にパンキッシュや花嫁に比べれば今回は破壊力は低いかな。てか、前の二つが色々と強力過ぎたわけですが(笑) あと、my songは声質的な得手不得手が大きいからなぁ・・・ACMが強過ぎ。

【祭りだ祭りー!】
 てなわけで、ニコマス恒例のDLC祭りですね!かくいう自分は今回はお休みって、別にアップしてたわけじゃないですが(苦笑) ここ数日は勢いで色々突っ走ったから、今日はお気に入りの作品見たり、ガンプラとか組んでいます。オーバーフラッグ格好良いよオーバーフラッグ。
(追記) むぅ、いかん。ちょっとヤバい症状が出てきたやもしれん。ここのところはマイナスの方向で迷走する事は多かったけど、プラスに突き進んだ果てにすっ転んでしまいそうってのは久々かも。ま、所謂一つの暴走ですが。
(何故か追記)春香×ビビッドハワイアン可愛過ぎだろ常考・・・!!


むにゃすP。処女作予定だった作品の手直しとの事ですが・・・ダンスシンクロの良さや演出のベクトルなんかは2作目(INJECTION OF LOVE)に通ずるものは感じるなぁ。


SSMP。もう俺がなんか言う必要ねーって気がしてきた(笑) てか、突き抜けてるPの作品って滅茶苦茶コメントしにくいのよ。だって可愛いwwwってしか言えないんだもん(殴)


てってってーP。声で歌を紡がない春香、か。その理由が分かるような気もするし、分かっていないのかもしれない。でも、歌ってる春香の方が好きだなぁ、やっぱり。


silence*P。O.K.ちゃんとしたコメントは来るべき完成版までとっておこう!


平良P。こんなもん見続けるなんてバカじゃな・・・たらららったらー♪


h氏。ぶっ・・・!!?(鼻血) だから春香のビキニは性的過ぎるんじゃー!
・・・ふぅ。


ひいろ氏。このタオルを肩にかけてるのがたまらねー!(そこか) しかし、相変わらず美希はデカいn(このde変態ー! むしろ、そっちを見せて。


銀次P。貴方何してるのー!!?何か俺の中で銀次Pのイメージが音を立てて崩れていってるのだが・・・もう何でもいいや、面白いから!(爆)  てか、最近妙に替え歌増えてね?


くされ戦記支援動画ですね。つーか、最近の展開としてはこういったシリアス気味なものが間違ってねーあたりが何とも(汗) しかし、あの二人の邂逅にゃ燃えたねー。


リボルテック春香さんの改造動画ですね。えーかなり手を加えられてますが、我こそは!な方は挑戦してみてはいかがでしょーか?俺は無理ですが orz

(もひとつ追記)アイマスイラストサイトさんでニコマスの紹介があったんだけど・・・なんか負けたなーって思った。いや、別に勝ち負けなんてないんだけどさ。まぁ、イラストを描かれてるので貼ってる作品は有名どころばっかりだったのですが、ただすっごい楽しそうにその作品について書いてるので、読んでて素直にいいなって思った。基本的に俺は紹介ブログ(Pさんブログは除く)でのランクイン作品のコメは殆ど読みません。てか、動画でも滅多にコメ表示しないし・・・理由は察して下さい。で、結局は俺も凝り固まってんのかなーと。確かに毎日ニコマスばっか触れてるんだから、当たり前というか仕方ないみたいなところはあるけど。もっと肩の力を抜いて楽しめたらいいんだけどねぇ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/294-55730734

Comment

SSM

たびたび紹介ありがとうございます。

そ、そんなに突き抜けてますかね?
もし鏡月さんが春香さん動画作ってもすごそうな気が…w
過去記事を見る限り、文章からすごい気持ちが伝わってきたので。
  • URL
  • 2008/05/28 04:58

管理人。

別作品になるのですが、SSMPの動画内のとあるコメで『Pの願望が強く出ている』というものがあって・・・そういう感情を感じるのは、それだけ作品への想いの込め方が深いんだろうな、と。まーPさんによって色々な表現のベクトルがあると思うのですが、何処までも正直なんで見てるこっちが木っ端恥ずかしくなるんですよwww

俺は・・・どうでしょうね。アイマスのPとして表現したい事と、ニコマスのPとして表現したい事が全く違うので、そこらへんで大きなギャップがあるんじゃないかな、って気はしますね。あとは、自分が可愛い曲知らないので、必然的に可愛さよりも格好良い春香になるかもしれませんねぇ・・・可愛い春香も大好きなんですが(笑)
  • URL
  • 2008/05/29 20:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

