

唐突に発生して唐突に治るのが俺の偏頭痛クオリティ。

 本日、偏頭痛につき更新なしかもしれないです。予定は未定。頭いてー・・・。
 そんなわけで、お休みします。まー、DLC祭りなんで新衣装やら新曲を見て回って楽しむのが一番でしょうね、今日は。しかし毎度の事ながら、アンタらの嫁自慢に全部付き合ってられるかっ!って思いますな、DLC祭りは(笑)

 赤橙さんとこの『スプリング。』買ってきたー。やっぱ、この方のアイマス本はいいなぁ。同人誌読むと、自分も小話書きたくなってくるんだけど、元々なかった腕が更に錆付いてるから今は厳しいねぇ。カモン妄想!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/295-cb5ebfd1

Comment

平良

あんなアホなループ動画をご紹介いただき、どうもありがとうございます。
実質1秒か2秒なのに10枚以上も描いたために約1日かかりました(汗)
ご自身の絵を動かしていらっしゃるニコマスPの方々には尊敬の念を禁じえません。

今の季節は風邪を引いたり、体調崩したりしやすいらしいですのでお大事になさってくださいね。

管理人。

春香さんが可愛いから貼っちゃったんだぜー!
労力とか技術とか必要以上に考慮に入れるべきではないとは思いながらも、やはり手描き系のフルアニメ状態の作品見ると、あまりの凄まじさにやっぱ唖然としますねぇ(笑)

元々偏頭痛持ちで、しかも唐突に痛くなったりするので・・・平良Pも身体にはお気をつけ下さい!
  • URL
  • 2008/05/29 20:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

