スポンサーサイト


な ん だ こ の 数 は 。

【お知らせー!】
 24時間アイマスTVのラジオ企画で、パーソナリティされる方を募集中との事(詳細はこちらで)、見た感じではあと一人?っぽいですが、もしかしたらまだまだ募集人数増えるかも?それだけでなく、ゲストの方も募集中らしいので、ラジオはやってみたいけど、パーソナリティは流石に・・・って人もどうでしょうか?俺は・・・・・・うーん、うーん・・・?(わりとマジで迷ってるらしい)

【覚悟はしてたが・・・】
 そりゃね、DLC祭り真っ最中で休んだんだから、きっとエラい数になるとは思ってたよ?それにしたって過去履歴多過ぎだ(爆) 各所の紹介ブログさん大変だろうなぁ・・・。


ツナマヨP。ジェバンニに駆り立てるだけの魅力がこの曲にあるって事なんだろうなぁ・・・てか、何回も聴いてたらホンマに涙腺やばくなってきた(泣) おっかしいなぁ、最初はそんなにティン!ってきたわけじゃなかったのに・・・。


hikeP。異なる二つの歌声と、千早の言葉が奏でる旋律の物語。英訳は・・・まぁ、何となくは理解出来るし、hikePのブログにこの作品の背景についてあるので、そういったものを踏まえながらこの作品を読み込んでいくと、かなり深い・・・というよりも重い。『だから・・・バイバイ』か。”記憶のある千早”と、”記憶のないP”の物語と俺は感じたけど・・・あるいは、記憶を”忘れている”Pか?とはいえ、この話を語る資格は今の俺にはまだねーかな、やっぱり。あと、とある方が言ってたイヤホンで聴けっていう意味分かった・・・確かに安物のオーディオでは覗けない音の世界があるわ。


あおみP。・・・・・・(゚Д゚;) いや、処女作にこんな凄まじいものもってこられたら、何を言っていいのやら?てか、これ良くここまで全員に出番与えてあげられたなぁ・・・そして春香がメインポジションである事に涙を禁じえない俺だった。だっていっぱい見れるじゃん?


影山P。

chaosP。
実はmy songはソロとして聴いた時、千早とあずささん以外あんまりティン!と来なかったのですが、全員で歌うとここまで涙腺をぶっ壊してくれるとは・・・!いや本当にこれ全員で歌った瞬間、俺の中でかなり化けたなぁ。むー・・・やはりアイマス公式曲良いなぁ。


marloP。効果音つーか効果声が素晴らしいっ(そこか) ギターすげー!亜美真美が弾いてるwww てか、フュージョンがwww 


ニセP。↑からタグ『ハロプロM@STER』で引っ掛けたら見たことあるサムネが・・・って、ニセP祭りでこれ見るの忘れてたあぁぁー!!俺とした事が、こんな可愛い春香作品を見逃していたとは・・・!ちょっと春香に叱られて来るっ!そして春香の愛妻弁当を食べるんだッッ!!


まこたんP。お義父さん、お義母さん!春香は俺が幸せに・・・いえ、二人で幸せになります!!


ディープP。この発想を思い付かなかった俺は隙だらけだった。旧作とか合作の存在があるんだから、ディープPがこの衣装で作らぬ道理はないな(笑) もう最高過ぎるww


wac枠P。ダンスPVなようで演劇なような・・・ちょっと不思議な感じなのですが、伊織と真の掛け合いがとても楽しい作品。二人の演劇を楽しむも良し、ダンスを楽しむのも良し!ですね!!


まっつP。なんと羨ましい・・・!てなわけで、真美スキーなロリコンもとい頼れる下請け職人まっつPの為にロリトリオが歌ってくれました!しかし、やっぱニコマスのP達は自分の誕生祭動画をアップするのがデフォなのか(笑)


たろうP。正直に言おう!俺は今までこのシリーズのたろうPと、ガチのたろうPが同一人物だと全く認識していなかったッッ!!なんとなーくマイリス見て本気で吹いた。なんであんだけ良いの作ってこんなネタやってんのよwww もう最高だwww

【おまえら自重し・・・なくていいや、もう(笑)】
 最初は個別にコメしようかと思ってたんですが・・・見てたら突っ込む気力すら失せるバカップル度合いな人ばっかなので、まとめて放り込んだ(爆) もういいよ、好きなだけ惚れ直しとけwww


OGOP。

時雨P。

SSMP


whoP。

最東みんくP。

〔ミテマスヨーミテマスヨー〕
 やはり祭りになりやがった!(爆)


平良P。俺と春香のいちゃいちゃを妄想しているんですね、分かります。


サプリP。ちょっと大人っぽい美希ですね。これなら手を出してもロリコンじゃn(殴


てか、9393.jpgは元々千早スレ発祥なのに、なんでここまでニコマスで認知されてんだwww


ntmP。ジェバンニに駆り立てるだけの魅力がこの曲にあるって事なんd・・・て、おいコラwww まさかのジェバンニすぎるだろwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/296-93b41345

Comment

あおみ

初めまして。
紹介&勿体ないお言葉有難うございます^^

やっぱり春香さんはメイン栄えしますよね(^^*)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^
  • URL
  • 2008/05/29 23:30

管理人。

初めましてです、あおみP。鏡月です。
いえいえ、最初は何とコメントしていいのかPC前で途方に暮れていたくらいですよ(汗) もうあまりに凄い作品って何書いていいのか分からないってのが本音ですねぇ・・・表現出来るだけの語彙力が欲しい(笑)

そりゃあ、わた春香さんはメインヒロインですから!!
製作お疲れさまです。そして、良い作品をありがとうございました!
  • URL
  • 2008/05/30 00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/05/30 02:02

ディープ

紹介ありがとうございます!
あずささんの宇宙服かわいすぎましたww

ラジオに悩み中?
まぁ確かにパーソナリティはめんどくさいでしょうけど、ゲストで
見る専さんとかいても面白いのかも?w
まぁただラジオなんで色々反響はありそうではありますがw
  • URL
  • 2008/05/30 20:14
  • Edit

管理人。

>非公開コメさん
 作品貼り以外の何らかのカタチで参加したいな、と漠然ながらに思っていたので参加したい気持ちは多分にありつつも、ただ俺がやっていいのかなぁ?とも思ったりもするので、そこのところが色々と難しかったりしますね。特に自分はニコマスの作品以外への関わりがかなり希薄だったりしますし・・・まぁ、もうちょっと事態の推移を見てから決めようかなと思います。俺よりもやりたい!って思ってる人がいるならそれはそれでいいですしね。
 自分でもどんだけ上がり下がりが激しいねん!と思わず突っ込んでしまう日々ですが、逆にそういう感情の変動があるから素直に楽しんでいるのかなー、と。作品の評価や解説ではなく、自分がその作品についてどう思ったかを書いていく事がこのブログのアイデンティティですし、アイマスやニコマスに対して何も感じなくなったらそれこそ終わりですからね・・・まぁ。これからも生暖かい目で見ていただければ幸いです(笑)

>ディープP
 いっその事、嫁バカエリアに突っ込んでおこうかと思いましたが、あまりのネタっぷりに別枠にしといたぜwww もう最高www
 やっぱりPさんがパーソナリティにいくのが良い気はするんですよねぇ。見る専や紹介ブログさんよりもPさんの話を聞きたいって方の方が多いでしょうし。仮にPさん以外が参加するなら、俺のような辺境の感想ブログよりも、もっと大手の紹介ブログさんの方が相応しい・・・というよりも、望まれてるかなぁ、と。
てか、俺の話なんぞ誰も聞きたくねーだろwwみたいな?むしろ、ディープPが参戦するなら喜んでゲストに応募しm(殴
  • URL
  • 2008/05/30 22:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

