スポンサーサイト


何だかんだいっても結構な規模の祭りだったなぁ。

【ちょいと縮小】
 DLC祭りが収まって来た事もあって、今日は少な目かな?てなわけで、俺も縮小運営気味に。しかし、別段上手いコメント書かなきゃいけないってわけでもないけど、日によっての量も質もバラバラってのはどーにかならんもんか。ここらへんは、本当に紹介ブログさんを見習わねば。


かがたけP。やっぱ下田さんの歌唱力ってACMとガチンコ出来るな・・・。閑話休題。てなわけで、中の人によるどガチ作品。真美から亜美へのメッセージが込められてるのかなぁ、これは。歌ってるこの娘は、さて誰に向けた言葉なんだろか。てか、内容で考えてばっかだけど、シンクロいいな・・・。


さばやんP。え、なに?また再びの手描きブームですか!?しかし、この萌やしっ子・・・うん、もう何も言うまい(涙を堪えつつ)


ダニ以下P。おお、久々の漢文作品ですね!相変わらず最後の哀愁感とも言える空気が・・・好きなんじゃない、かな?(何故に疑問系) てか、神様の基準てそれかいっ!(笑)


ヒョードルP。更新時にこんなもん見てたら寝落ちしちまうwww てか、見てる間マジで何回かあふぅとか言っちまったんだが(・・・) いかん、睡魔が襲ってく・・・ぐーぐー・・・。


薄幸P。アウトオォォー!!だがしかし、下ネタが嫌いな男子なんていまs(屠殺


へたっP。ああちくしょう笑いも止まらんが涙も止まらんwww というか、これがPさん達の祭りに参加する際の実際かもしんないね。


whoP。・・・・・!!?ちょ、何してんのwhoP!!?まさかの美希とのデュオとは・・・って、そういや以前歌ってみたをアップしたって話を聞いたよーな・・・?しかし、案外歌うめぇwww


由々氏。・・・え、雪歩!!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/297-d7630172

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

