スポンサーサイト


やりたい事とかできる事とか。

 インプットの量も質もそれなりに・・・というよりも現状が俺の最大稼動だと思うんだけど、アウトプットが全く駄目だわ。目指したいカタチってのはあるのに、ちっとも追いつきやしねぇ。頭では分かってて、それを覚悟した上でこういうスタイルを選んだわけだけど、各所の記事を読んで凹む俺であった。俺の書きたかった文章とかあって、同じ想いを抱いている人がいるなら、別に俺が書かなくてもいいやーとか思ったり。元々、当時の周りのニコマスへの視点に違和感があったから始めた(というか続けてきた、かな?)ってのもあるので(って、今でも大なり小なりあるけどさ)、少なからずそういう人がいてくれるのならば・・・まぁ、ね。もっとも、好きだからやってるんだから、止まる理由にはならんけど。つーか、今しばらくは止まれって言われても止まる気は毛頭微塵もねーですよ、はい。

 しっかし、長文を書きたい気持ちはあるんだけどねー・・・体力と気力が足りん。かつて一度だけ書いた事あったけど、今は無理だわ。ま、重要なのはその人がどう感じたかだしなぁ(Pさんにはある意味申し訳ないですが)。あと、今やったら確実に死ぬ。俺が。質はさておき量的に。

(追記) こ ん な 駄 文 書 く な ら 作 品 に つ い て 話 せ よ 、 俺 。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/298-0b4728ed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

