

時間の使い方。

 事ある事に思うのですが、自分って時間の使い方が下手だなー、と。やりたい事、やるべき事、やらざるを得ない事・・・現状でのそれらを全て分かってるんだけど、いざ時間が出来るとなーんにもせずに一日が大抵終わってます。まあ、怠惰なわけですが。曰く、自己分析『だけ』は一人前とはとある人の弁。んー、大学入ってもう3年目なわけで、ぶっちゃけ単位も結構崖っぷちなわけで、そろそろ新人さん気分を抜いていかないと、本気でやばいなと思う今日この頃。思うだけで終わるのかどうかは、きっと誰も知らない。俺も知らない(えー)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/3-57f4fa85

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

